RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.03
05
Category : 同人
オンリーお疲れ様でした!!来て下さった方、差し入れ下さった方、そして本を下さった方ありがとうございました・・!行った気分になれました・・・嬉しかったです。
新刊のコピ本は途中でなくなったそうで、来て下さった方には本当に申し訳ありませんでした。なくならないと思っとったんですが・・・どうしよう・・・

夏は久しぶりに新刊に時間かけられるかもしれません。2年ぶりに300頁越えの再録本も出します、出したい。は!データ消えてるやん・・・!!問題はそこだ。

昨日から12時間かけて一人の顔を(ひとつだけ)描き続けています・・・うまくいかない・・・助けて・・・
でもひとつの絵をやり続けるのは結構楽しい。

Comment

非公開コメント

新刊買いましたよ~vv
もみくちゃにされつつも、そっと手を伸ばし百円玉を差し出し(笑
相変わらずの啓太に一人ニヤニヤしちゃいました。
夏の新刊も楽しみにしていますね!

そんで…
……最近無性にチェリーベルなコスがしたい…夏にやっていたら笑ってやって下さいませ/涙

>MEGUさま
こんばんはMEGUさん! コメントありがとうございます! コピ本、短いながらもエロ頑張りました! ……が、なくなってしまったみたいで……本当に申し訳ありません……! ありがたいことにリクエスト下さる方もいて下さったので、再録したほうがいいかもなと思っております。また告知させて頂きますので、もしよかったら見てやって頂けたら嬉しいです。本当にすいません、ありがとうございました……!!

>noelさん
こんばんはおひさしぶりです! 来てくださっていたんですね……ううう、お会いしたかったです(涙)わざわざ足を運んで下さり本当にありがとうございました……! 新刊、バリバリ頑張りますよ! エロも何もかも!

そして……チェリーベル……
もうもう、何もかもがすべて勿体なさすぎるので駄目です……!!
でも、なんかすごい嬉しくなって泣けてしまったのは内緒です…へこんでいた時だったので、心に沁みました。おかげで気分が無駄なほどに上昇しました。お礼もろくにできないというのに、いろんなものを頂いてしまうばっかりで申し訳ないです……。
チェリーベルはちょっと先になりますが再び登場予定ですので、機会がありましたら是非笑ってやってください!
本当にありがとうございました!!
