RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.07
27


18:00

sinsi.jpg

「試着室の淫らな紳士 (花音コミックス)」

コミック
出版社: 芳文社; B6版 (2015/7/29)
言語: 日本語
ISBN-10: 4832289411
ISBN-13: 978-4832289413
発売日: 2015/7/29
※電子書籍でも同時配信予定です

----------------------------------------------

内容紹介(amazonさんより転載)

「貴方の足はとてつもなく美しく――いやらしい」

高級ブランド『VERGA(ベルガ)』の元専属モデルで、
現在は日本本店の責任者を務めるシューフィッターの黒沢。

そんな完璧で極上な男が、平凡なサラリーマンの
俺なんかに執着するわけがない。

でも、彼にこの上なく愛おしそうに足を舐められると、
抑えられない昂ぶりを感じてしまって…!

蕩けるほどエロティックに口説かれる、
濃厚フェティッシュラブ♥

----------------------------------------------
やっと1冊になりました「試着室の淫らな紳士」やっと1冊になりました!!
大好きな試着室シチュとフェチとスーツを思う存分描かせて頂いております、とにかくスーツと靴にこだわりつつ
ヘンタイも頑張ってみた作品です\(^o^)/
黒沢さんがお気に入りキャラでございます。エロ度はフェチ高めです\(^o^)/

さらに読み切りも収録して頂きました。
とても気に入っている作品「生意気な雨」
こちらもとても気に入っている「チャペルの天使」(BLINK創刊号に描かせて頂いた作品です)
が入っております。こちらも是非是非!

また、番外編ショート
「蜜の詰まった上司」
「となりの美しいひと」
あと台湾サイン会レポも入ってます!!

なかなか盛りだくさんの内容です。どうぞよろしくお願い致します!!

----------------------------------------------

また、コミックス発売に伴って、いろいろ宣伝して頂けることになりました!

1)雑誌掲載予定
・7月25日 ボーイズキャピ! 2015年 09 月号 [雑誌]: 花音 増刊
        「試着室の淫らな紳士」描きおろしショート5頁

2)「試着室」の書店様販促キャンペーン
書店様のコミックスにおつけするペーパーなどについて
全部違うイラストになっております!

・アニメイト様 描きおろしリーフレット
 流用カラー(コミックスカバーの違うバージョンなど)+モノクロ描きおろし漫画2頁の豪華番です!

・とらのあな様 描き下ろしモノクロペーパー

・全国書店様 描き下ろしモノクロペーパー

・コミコミスタジオ様 描き下ろしカラーイラスト1枚(モノクロ扉をカラーで描かせて頂きました)

・こみらの! 様 流用カラーポストカード

3)「書泉ブックタワー」複製原画展
『試着室の淫らな紳士』の発売を記念して、複製原画展を開催して頂けることになりました!!
書泉ブックタワー(東京都千代田区)
試着室~の本文を展示して下さいます。サイン本も置かせて頂きますー!!
是非見て頂けたら嬉しいです。

実施日 2015年7月29日(水)~2015年8月26日(水)

----------------------------------------------

さいごに、発売中のネット書店さまです。(私が見つけられたところだけですが)
もちろんリアル書店さまでもお世話になっております。
どちらも特典ペーパーがつく書店さまがたくさんありますので、見て頂けたら嬉しいです。
また、携帯配信も同時にさせて頂いております!!
どうぞよろしくお願い致します!!

(敬称略)
Amazon
ホーリンラブブックス&芳林堂書店
アニメイト
セブンネット
i-hon
オンライン書店HonyaClub
honto
マンガ王

最後に、お気に入りのカバー裏を\(^o^)/ 内容はこんなかんじです!
sinsi-ura-s.jpg

