RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.07
12


08:50
7、8月のお仕事予定です。8月の追加とコミケについては別頁にて!

(7月)
・7/28
(りブレ出版)PINK GOLD(ピンクゴールド)2
水着彼氏の篤志×悠宇の1頁漫画を2枚描かせて頂きました!
ピンクゴールドは今後がっつり描かせて頂くかと思います、よろしくお願いいたします(^O^)
18禁なので発売場所が限られているかもです
詳細はこちら

・7/30
「Cheri+ (シェリプラス) vol.9 2013年 08月号」(新書館)
「ふたりの息子に狙われています」3話目16頁描かせて頂きました。
レンとタクミの子供時代のお話です。一応かわいい時がありました(´∀`)ショタ!
futago03.jpg

・7/31
8/1「29歳、魔法使いにはなりません! 」(角川ルビー文庫) [文庫] 石原 ひな子先生著 小説挿絵
29歳、魔法使いにはなりません!2
amazonさんの書影はこちら
(内容紹介)
起きたら見知らぬベッドの上にいた星野。隣にはライバル視していた同期の北白川が裸で寝ていた。「もしかして俺、こいつをヤッちゃった! ?」知らぬ間に捨てたらしい童貞の想像力をフル回転する星野だけど…?
登録情報

文庫: 194ページ
出版社: 角川書店 (2013/7/31)
言語 日本語
ISBN-10: 4041009545
ISBN-13: 978-4041009543
発売日: 2013/7/31

(8月)
コミケ参加予定
8月11日(2日目) 西1ホール れ48b ミミック
新刊予定です。

※4月のサイン会に来られなかったという方へのご連絡について
ただいま方法検討中です。もう少しお待ちくださいー! 申し訳ありません!!
