RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.05
27


01:42
(5月)
・5月25日 徳間書店キャラ文庫 「歯科医の弱点」鳩村 衣杏先生著 挿絵
haisya.jpg
(内容紹介)Amazonさんより
再会した幼なじみは、美形だけど傲慢な歯科医。けれど時折見せる不器用な一面が気になり始めて…!? 頑固な二人のケンカ愛
文庫: 227ページ
出版社: 徳間書店 (2013/5/25)
言語 日本語
ISBN-10: 4199007105
ISBN-13: 978-4199007101
発売日: 2013/5/25
Amazonさんページはこちら

実は大好きな歯医者さんという業種を描かせて頂くことができて嬉しかったです!
しかもでっかい二人なので、男らしさと満載で思う存分楽しませて頂きました。
よろしくお願いいたしますー!!

・5月28日
りブレ出版 18禁アンソロジー「エロほん♥―ぶっかけ―」
ぶっかけギャラリーにて水着イラスト(篤志×悠宇)
そりゃあもうでっかい結合部分描かせて頂けて超楽しかったです!!(*´▽`*)

18禁なので発売場所が限られているかもです
詳細はこちら

(6月)
・6月15日 花音7月号「試着室の淫らな紳士」後編
そりゃあもう足フェチと全開です!
01-600.jpg

・6月末 角川書店トレトレ「花屋に野獣がやってくる」後編
どうやって野獣が花屋に住み着くのか。ラブラブです~
よろしくお願いいたしますー!!
hana_2.jpg

・あと書店さんやウェブ書店で在庫なしになっていた「先輩の水着」ですが、
6月10~13日あたりから入荷されているかと思います。

ちなみに携帯でのタイトルは「水着彼氏」になっておりまして、
ダウンロードもできます~!
よろしくお願いいたします!