RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.03
30


11:13
web.jpg

4月20日(土)にアニメイト渋谷店さんにて、コミックス「この男を俺に下さい」の発売を記念して、サイン会をして頂けることになりました。

当日は、主人公二人の獅子内と渉が結婚式を挙げるという想定のもとに、皆様にお土産ではなく引き出物をご用意致しております。ささやかなものですが是非もらってやってください(*´▽`*)
また、今回せっかく読者さんと接することができる機会なのに、ここで何もしないなんて勿体無い! ということで、来てくださった方に紙とペンをお渡しするかと思います。是非アンケートにご協力頂けたら幸いです。
当日お会いできるのを楽しみにしております!! よろしくお願いいたします。

■4月10日発売予定のBBC『この男を俺に下さい』をアニメイト渋谷店にてご予約(全額内金)、もしくはご購入頂いた方に先着で整理券を配布しております。
整理券配布開始日は3月30日から、店頭とお電話にて受付中です。

対象:2013年4月10日発売予定のBBC『この男を俺に下さい』
日時:2013年4月20日(土)
    1回目13時スタート(終了)
    2回目15時30分スタート

場所:アニメイト渋谷店 
【アニメイト渋谷店】
住所:150-0042
東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAM 3F
電話番号:03-5458-2454
詳細はアニメイト渋谷店さんとジャンクボーイ、マガジンビーボーイに掲載してくださっております。