RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.08
02


01:07
tonarino.jpg

花音コミックス「となりの美しいひと」

コミック
出版社: 芳文社 (2012/8/29)
言語 日本語
ISBN-10: 4832288156
ISBN-13: 978-4832288157
発売日: 2012/8/29

(内容紹介(Amazonより転載))

都会生活に慣れない、純朴大学生・大地の悩み。
それは、年上の綺麗な隣人・菊池のこと。

男を連れ込んで朝まで楽しむ一方、
実は苦しい恋愛をしているダメな人で…。

でも、大地は知らなかったのだ、
そんな恋愛問題児と自分が素敵な恋に堕ちてしまうことを。

大幅描き下ろし★
田舎男子都会美人の感動ラブストーリー

----------------------------------------------

・去年から描かせて頂いていた「となりの~」が1冊にまとまりました。
多分今までと系統が違うと思います。しっとりリアルな恋愛系というか…でも基本は明るいです。
すごく楽しんで、頑張って描かせて頂きました。見て頂けたら嬉しいです。
描き下ろし漫画は「深夜のふたり」初めての夜のお話です。エロ追加で!

・虎の穴さんではイラストポストカードがつきます。

・コミックス発売に合わせて、8月29日~9月末日まで書泉ブックマートさん(東京都千代田区)にて、「となりの美しいひと」コミックス発売に合わせて、複製原画展を開催して下さいます。サイン本も置いて頂ける予定です。機会がありましたら是非!
原稿は「となりの~」になるかと思います。立ち寄られた際は是非!

Amazonさん(予約開始しています)

他追記予定です。よろしくお願いいたします!!