RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.07
20


10:12
イベント名称:第13回漫画博覧会
会 場:台北市・世界貿易センター1号館
サイン会開催日時:8/10(金)14:30~16:00
サイン会場:会場内Aステージ

当日は来て下さった方にグッズとペーパーをご用意しています。
また、博覧会限定で、私のイラストを使ったグッズも発売されるそうです(ポスターとかジグソーパズルとか…!)
そんなグッズは日本でもないと思いますので、私も手に入れようと思います。

台湾に住んでおられるかた、イベント自体もコミケ+屋台のような大変活気のある漫画イベントみたいですね。
写真を見たんですが、コミケの企業ブースみたいなかんじでしょうか。

台湾に住んでおられるかた、台湾に寄り道している方、BL好き、イケメン好き、漫画好きなかた、
是非是非遊びにきてください! 多分日本のよりラフでアットホームなかんじだと思います。
なんと最後写真撮影会もあるそうです(・∀・) 
インタビュー? とかあるみたいなので、どっかに登場しているかもしれません。

日本みたいな厚さなのかなーどんな国なのかなーと今からワクワクしています。
お会いできる方々、当日はよろしくお願い致します!!

台湾漫画博覧会公式HP
http://www.ccpa.org.tw/comic/pc/index.php

(サイン会は、東販出版さんから出させて頂いております。)

※(8月1日追記)
上記のサイン会に合わせて、台湾東販さんが以下の書店さんでBL書店フェアを企画してくださっております。
1)実施書店:金石堂書店(台湾大手書店チェーン)
2)フェア概要:台湾東販さん発行の私のコミックス+αで
一定額以上購入のお客様に抽選で賞品プレゼント
3)賞品:サイン色紙(5枚)
4)フェア実施期間:2012/8/1(水)~9/10(月)
