RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2006.12
31
Category : 同人
帰ってきましたー
夜行バスも生き帰りもいろいろ寒かったです。久しぶりに凍えました。
そんな中スペースに遊びにきてくださった方、ありがとうございました!!
イベントになかなか参加できず、いろんな方にお会いできるのはコミケぐらいになってしまっているのですが、それでも私のことを忘れずに会いにきて下さったりして、それが本当に嬉しかったです。
差し入れやお手紙下さった方、ありがとうございます!!! 商業誌は感想をいただける機会が少ないので、直接お会いできることがとても嬉しかったです。
あと、ヘヴンの中啓本をひさしぶりにゲットできたのが嬉しかった。ふふふ……。

私の新婚の新刊は、無事に発行することができました。出せたのもひいらぎさんがトーン貼りを手伝ってくださったおかげです。ありがとうございます……!
ちょっと今回モアレが目立ちますが気にしないで下さい。ソフトの混合はちょっとあかんかったみたいです。
カンカン、コンドームやペン先を入れるのに丁度いい大きさですよ。以前配布させて頂いた名刺ケーズとビニールバッグに近いデザインです。

ギアスの本、私の漫画はちょっとマニアックな内容(アニメの細かいネタ)だったので意味がわからなかったかもしれません。すいません。女装が描きたかっただけでした。
こちらは途中で搬入分が完売してしまいましたが、書店に委託させていただきますので、もしよかったらよろしくお願いいたします!

オリジナルの無料配布も途中でなくなってしまい申し訳ありませんでした。この本、実は半日で作りました。なのですんごい状態ですが、久しぶりの4コマ楽しかったです。4コマ好きだ。
今連載している梶原と巽がでばりまくってすいません。コミックスではザコキャラじゃねえかという……本当にすいません……。勇人入りきりませんでした……。でもちょっと出の梶原の方が身内では一番評判がよかったとですよ……。
童貞学園のお話は、またちゃんとした形で発行させて頂きたいと思っております。オフセでがっつりと!
同人だけに登場する生徒を出したいです。

今回はなすさんにスペースを手伝ってくださいました。ヘヴンの初期からのお友達なのに手伝ってくださるのはなんと初めて。
しなあかんことを私に説明しながらもう自分で動き始めているという素晴らしさで、はっきりいってすべてをお任せしていました。ありがとうございました……。

あとですね、実は2日目は友人のスペースで売り子させていただいたのですが、そのサークルさんのチケットをですね……宅配便で1日目に送ってしまいましてですね……激怒されましてですね……
秀香○里さんって人ですけどね……
いやー友人すべてにご迷惑をお掛けしました……ひいらぎさんにぷれなさんに……おおう……。世の中すべての人すいませんでした。

今回の旅は初コミケのビビちゃんと一緒でした。
勝手きままに動きまくる私に困惑していたようですが、コミケは修羅の場ですから!

なんか反省することが多かったイベントでしたが、久しぶりに原稿のことを考えず楽しめて、リフレッシュできました。
31日から原稿、元旦ペン入れですがそれもまたよいお正月です。1月はちょっとした大修羅場ですが頑張ります!
来年の抱負は……考えておこう。
今年もいろいろとお世話になりました!! 来年もどうぞよろしくお願いいたします!
よいお年をー!

Comment

非公開コメント

先生、冬コミではお会いできて嬉しかったです!なんか、差し入れとかお手紙ってほとんど渡したことがないので、ヘボすぎる物を渡してしまって、後からすんごい後悔してました(汗)
スケブ&サインまで描いていただいて・・・!!本当に本当に嬉しかったですよ~!!家宝です!!何度も眺めてはニヤニヤしています(変態)
コミックスに関しては、書きたい事が沢山あるので、編集部宛にお手紙出しますね。
それから、先生があまりにも美人でビックリしましたよ・・・いや本当に。
一目惚れです(笑)今でも思い出すと胸が~ッ!!(汗)
今年も頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます