RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.08
17


01:50
Category : 同人
夏コミでは遊びにきて下さりありがとうございました!

当日は本当に暑かったですね…開場している間はそんなに感じなかったのですが、お昼を過ぎたあたりからじわじわと…。
そんな中スペースに来て下さり本当にありがとうございます!
新刊、グッズ、ペーパーともに当日分は完売いたしました、ありがとうございました。


新刊は「虎の復讐」は本編であまり描けない二人の夜のお話だったので、ものすごく楽しかったです! なんだかんだと毎晩ヤっとるんかい! と思って頂けたら光栄です。
あとタイバニペーパーが…なんとか出せてよかった…。迷惑をかけまくりましたが…。
しかも内容はいまだカップリングが決められないためぬるいラブラブ系になっておりますが…。
しかし描いてみたらものすごく楽しかった…ので、また描けたらいいなあと思っております。今回のペーパーはいずれ再録かウェブ上かで出させて頂くかと思います。

ボールペンはいかがだったでしょうか! 身内では書きやすいと言って頂けておりますが、嘘かもしれません。どちらにしろ、何度も言いますが使うといいことがありますよ!

当日は声をかけて下さったり、ありがたくもサインをさせて頂いたり(ものすごく字が汚いので本当は申し訳ない)、お手紙や差し入れを頂いてしまったり…もう来て頂けるだけで十分ですので…!
といいつつお手紙を読み漁っております。やっぱり嬉しいのう…!!

個別にお返事させて頂くことはなかなかできなくて本当に申し訳ありません。すべて大事に大切にさせて頂いておりますので…!
(たてこんでいて書かせて頂けなかった方、申し訳ありませんでした。次回是非来てやってください…!)

いやー元気出ました…! 身体はえらいことなってますが心は妙に元気です!!
次の参加は受かれば冬コミの予定です。
またお会いできますよう…! それまで漫画バリバリ頑張ります!


----------------------------------------書店委託について

あと新刊の「虎の復讐」は下記の書店さんにお願いしております。既に販売して下さっているところもありますが、どの書店さんでも近日中に扱って頂けるかと思います。

・虎の穴さん(特集頁を作っていただきました)
・コミコミスタジオさん
・ケイブックスさん
・快適本屋さん
・リブレットさん
