RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.04
30


11:34
3obi.jpg

1月末に発売になりました「好きだから弄ってほしくない」に続きまして、花音さんから新装版コミックスが続けて発売になります!
この新装版は昔の名義で発売されていたもの3冊を、タイトルや収録作品を再編集したものです(コミックスのタイトルは同じでも、中身の作品が違っています)。描き下ろしはカバーと巻末になります。

・2011年2月28日発売予定
「新装版 俺様合体計画」
収録作品★俺様合体計画★穴★年上だけど。★痛くてもいいの★桜の花が咲く頃に★不器用なキス★セーラー服にも負けない。★淫らなサンドイッチ★描き下ろし2ページ(イラスト、あとがき)

・2011年3月29日発売予定
「新装版 痴漢ダイアリー(チェリーベル学園)」
収録作品★痴漢ダイアリー★君主の愛は夜に華咲く★華咲く夜に溺れる★童貞脱出作戦!★聖白鶯高校~三男春日編★聖白鶯高校~二男冬樹編★描き下ろし2ページ(イラスト、あとがき)

・2011年4月30日発売予定
「新装版 やらしいあしながおじさん」
やらしいあしながおじさん
収録作品★失恋ガイドツアー★下着泥棒★アパートの覗き穴★銭湯ストリップ★描き下ろし6ページ(やらおじの書き下ろしマンガとあとがき)

どちらも、左にありますコミックス欄の画像をクリックして頂くと、アマゾンに飛べます。

あと、各カバーイラストが、花音さんサイトで、携帯待ちうけ画像を無料でダウンロードできます! よろしくお願い致します!
それから、花音さんサイトの「裏花」コーナーにて、今回の新装版についてのインタビューに答えさせて頂きました。お暇なときに是非。久しぶりです。

さらに、新刊の「好きだから弄ってほしくない」からだと4冊連続刊行ということで(その前の「妄想チェリー」を足すと5冊)、自分的記念に何か記念なことをしたいなと計画しております。何にするかはお楽しみです!

攻の単体揃いが夢だったのでそろえてみました! わーい!!
どうでしょうか…!! 真ん中ちょっと小さかったですな。その分帯の字が目立ちますが!
嬉しすぎるのでおまけで帯なし画像を
3soroi.jpg
