RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.04
16


13:25
下のほうで詳細は後日となっておりました、4月のお仕事予定ですー

・4/末発売予定「トレトレ」 32頁 「トキめきすぎる親友」
 エロすぎる親友に引き続き、親友シリーズ? 第2弾。新しいキャラで、今回はちょっと初々しい二人です。お次も親友ですよ!

「ロイヤルフィアンセ」おかげさまで好調だそうで本当にありがとうございます!
夏コミの新刊、水着とは別にロイヤルの本も出したいなと思ったり…ですが「同人はエロであるべき」という、わけのわからん使命感がありまして…。
なにか描きたいですが…それとは別に久しぶりに2次もやりたいのです。
とあるエロゲの本を出したい。
男の娘が描きたい!!!! 言っちまったー!!
まあ随分昔から大好きなんですが自分で描いたことはないので…、ていうか「男の娘」と「女装」の違いはなんなんんでしょうか。わからぬ。男の娘はオンナにしか見えないっていうことだろうか?

先日急遽レディガガのライブに行ってきました。
なんとアリーナ2列目。
生ガガはPVとイメージがまた違って、かわいくてダイナミックでした。踊る踊る。めちゃかっこよかった…!!
評判通りすごいステージ衣装でした。ムックとか越前クラゲとか美輪さんとか小林サチコとか…。
そしてなにより、イケメンダンサー達が…!!!! 人間じゃねえー神の子に違いねえー
目に焼き付けてきた。筋肉デッサンしてえーとそればっかり考えてました。たまらん!!!

あと、とある用事で岡山と香川の直島にも。下のお花はそのときのものです。おもっそ癒されてきました。


そして改めまして、先日はアンケートに答えて下さりありがとうございました…!!
いろいろ考えさせられたり、勉強させていただきました。今後の方向性を決めることができたと言っての過言ではありません。本当にありがとうございました。

あと、話は変わりますが、昨年の「コミックス連動企画」で本がまだ届いていないという方は遠慮なくご一報下さい。

あと…あと…
なんだっけ…!