RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.04
01


23:18
お仕事予定についてのご報告が遅くなってしまいました。

もう発売されておりますが、
・3/24発売「BOY'Sピアス」2010年5月号
付録の全身キスカレンダーの6,7月担当でカラーイラストを描かせて頂きました。下記の長髪です。
私にしてはめずらしいカップリングなのですが、いずれこういうお話が描きたいなあという気合が入っております。機会がありましたら是非見てやってくださいー!

・4/3「JUNK!BOY はるやすみ号」
「先輩の水着」24頁
久しぶりにやってしまいました水着! ヘタレ後輩×先輩メガネ童顔ツンデレ水着です。ややこしい。
ポップでかわいいかんじで頑張ってみました。
この二人をこれからも描いていきたいなあと思っておりますので、もしそう思ってくださった方は
応援よろしくお願いいたします!
(両想いになってからがエロ全開なので、水着の本領発揮は次からなのですよ…!)
あと、下記にもありますがロイヤルフィアンセのミニ漫画も入っておりますー! 宣伝してる4人です。

・4/末発売予定「トレトレ」 32頁 詳細は後日


それから、「ロイヤルフィアンセ」の重版が決定したそうです! わーいわーい!
これも読んで下さった皆様のおかげです。本当にありがとうございます!!
今月中には再度書店に並ぶのではないかと思います。
これをバネにこれからも頑張ります!

アンケートは3月末といっておきながらちょい延長中です。修羅場があけるまで…。
ていうか参考になりすぎるのでもっとご意見いただけたらと思います。ものすごく勉強になっています。
よろしくお願いいたします!


今ちょいバカはまりしているモノがあるのですが、語りたくてたまりませんがそれは修羅場があけてから…!