RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.01
30


00:27
CABGN0NJ.jpg
「発情アニマル」
出版社:角川グループパブリッシング
あすかコミックスCL-DX
著者:佳門サエコ
ISBN:9784048544122

<STORY>
-狙われたら逃れられない! 俺と野獣のデンジャーラブ!-

佐野が通う進学校のフェンスの向こうには、
通称アニマルパークという不良高があった。
野獣と呼ばれる千葉はフェンス越しに佐野を狙っていたが…。

・アニメイトさんと虎の穴さんで購入して頂くとメッセージペーパーがつきます。
どちらも違う絵柄で、設定秘話なんかとちょこっとだけ書かせていただいています。
→アニメイトさんはこちら(予約可能)
→虎の穴さんはこちら

他直通ページです(ペーパーはつきません)
→アマゾンさんはこちら 発情アニマル (あすかコミックスCL-DX)(予約可能)
→BK1(ビーケーワン)さんはこちら

※追記
さらにフェアが4つあります! 多い!
1、発情アニマルの携帯待受画像全員プレゼント 帯にあるバーコードでゲットできます!
2、現在、ルビー文庫とコミックス、1~4月刊の帯についてくる応募券で、小冊子+しおりセット抽選プレゼントフェア「2010ラブ強化月刊フェア」に応募できます。私も参加予定です。
3、シエルさんHPにて、カバーイラストの壁紙ダウンロードサービスをして下さいます。かわいくてええカンジに仕上げてくださっておりますので是非!(シエルのHPはこちら
4、アニメイトさんにて、シエル、トレトレ作家さん書きおろし小冊子が予定されています。私も参加予定です。(詳細は後日)

元旦発行となってましたが、25日から28日には扱って下さっています!

「発情アニマル」はトレトレで5回連載させていただきました。
後日談の漫画短編2本、あとがきを書きおろしさせて頂いています。まるごとすべてアニマル。
テーマは「学ラン」と「エロ」と「とにかく迫力」なのでエロ度は結構高めかと思います。ていうかフェンス越しでやりっぱなしといえばやりっぱなし。
めずらしく私がキャラに入れ込んで描かせて頂いた作品です。動物みたいな攻ってのがめちゃくちゃ好きなんだなと痛感しました。その気合いが伝わるともに、少しでも楽しんで頂けたらほんと嬉しいです。
クリスマスと年末に是非一冊! と恥をしのんで言ってみる!