RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.12
31


11:42
Category : 同人
20081230info.jpg
card.jpg
2009/12/30(水)西ホール/あ25a/ミミック
(新刊)
・「水着のあったかいところ」8p折り本
水着シリーズの二人です。今回は尻射にこだわってみました!
(無料配布)
・千葉(発情アニマル)と礁(ロイヤルフィアンセ)のカレンダーポストカード
・作れればペーパー
・コミコミスタジオさんのポストカード(描かせて頂いたイラストの分です。夏持っていくのを忘れてました…)
(既刊)
・「絶対水着」
・「ぷちまた」
・「水着彼氏」
・「蜜の詰まった男」
(委託)
ドウデモヨイヨル 安立ノンキ様の御本を頂くさせて頂きます。

サークルカットにタイトル(アニマルとロイヤルフィアンセ)を描いておきながらカードしか作れませんでした…でもカラーをどうしても描きたかったので頑張りました。
ポストカードはカップリングではなく2枚セットです。半年ごとのカレンダーになってます。
(新刊より数が少ないのですが、午前中まででしたらあるのではないかと思います。あとコミコミさんの分は販促用ですのでもともとあまり数はありません。すみません。)必要ない方は言ってやってください。
あと、夏コミに発行しました折り本、限定といっておきながら、自宅搬入分があるのを忘れておりまして、在庫が出てきました…すんません…。

本人直参です。
あと、サインなどはいくらでもさせて頂けたらと思いますが、スケッチブックはちょっと無理そうです。申し訳ありません! 夏に予約させて頂いた方だけお引き受けさせていただきますので、声をかけてやってください。

※追記
書店委託についてなのですが、すみません、折り本なので今のところ考えておりません(ていうか卸せないんだと思います…)。通販も恐ろしく遅くなってしまうと思いますし、コミックス連動企画もめちゃくちゃお待たせすることになってしまったので、ちょっと今回は違う方法を考えております。
後日まとめて再録をさせて頂きますので! 本当に申し訳ありません…!
あと、お問い合わせくださった「取り置き」なのですが、大丈夫です、完売しないぐらいたくさん持っていってますので! もしもし完売ということがありましたらその旨教えて頂きましたらお返事させて頂きます!