RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.12
21


02:51
昨日は自分的に見ねばならない番組目白押しでした。
仁の最終回、M1グランプリ、インデペンデンスデイ…
最後のインデ…はビデオDVD、アメリカ版日本版を揃えているのでいいとして、
前のふたつはビデオしました。
今部屋にテレビがないからでございます。くそー

ということで仁はビデオで早速見た!
あれ、続編ある終わり方ですよね!? ね!? 絶対そうですよね?!!
で、感動したのはまあおいといて、腐女子的には、「竜馬が仁先生に胸もみで登場」がびびりました。
ちょっとおい! あの界隈に行くと竜馬も色を帯びるのか!!?
いやー素晴らしいドラマでした。楽しかったー!

仁とは関係なく、大沢たかおさんのファンだったので今回はたんまり拝めて嬉しかったです。
先日ぴったんこかんかんに出る! と大はしゃぎして見たら、なんと登場5分もなかった。
バラエティ出るの見たことなかったから、今回の5分でもすごいことなんでしょうが…。
ていうか明らかに番宣のために無理矢理出たんですよね。
もっと出てくれないだろうか…おっそろしくかっこよかった。背え高いー!

で、インデペンデンスデイの主役の一人、ジェフ・ゴールドブラムという俳優さんが
私はめちゃくちゃ好きなんですが、大沢たかおさんにどことなく似てない…ですか?
インデペンデンスデイで出てきた科学者の人です。ウィルスミスと一緒に宇宙船乗ってた人です。
似てないですかね… もったりした顔と背が高いところとか、声が素敵なところとか。
ジェフは身長190ですよ! 日本では知名度いまいちですが、ハリウッドではセクシー俳優らしいです。

ちなみにジェフが好きすぎて、リバリーヒルズの事務所を見に行ってしまったこともありました。
(観光名所の中にあるのです)
あんなに好きになったリアル俳優さんはジェフだけかもしれません。
他? 他は二次元ですとも!!

シロとか猫とかへのコメントありがとうございます!!
ほんと歩いているときがあるのではないかというぐらい、起きると走りっぱなし、遊びっぱなしです。
そして太りすぎです。

で、冬コミなんですが…
新刊が超やばいです…出たとしても、夏コミの折本みたいなのになると思います。
せめてエロ頑張ります。出せたらまた出てきます!