RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.12
05


01:50
沈みまくってますすみません!

子猫のシロですが、ようやく日記で朗報をお伝えできそうです。
なんとなんと、殆ど普通の猫になってくれました!!

ここまでめちゃくちゃ長い道のりでしたが、ちょっとかわいそうな写真だったので下げてしまったのですが、その写真以降、ウイルスが耳までいき、脳に達するまでいきかけましたが、先生のおかげで引き返すことができ、前進後退を繰り返しながら、少しずつ復活していきました。
ですがそのころのシロは薬で顔に毛がなくなり、足もハゲていってとんでもないことに。
河童のミイラ、マントヒヒなどに似ていました。

そんなとある夜、元気になってきたシロが、私の手に興味を惹かれて初めて遊び始めました。手のひらだけでものすごい反応。それからどんどん元気になってきて、起きている間は常に遊びまわっている状態に。ほんと今まで動けなかった分を取り戻す勢いでした。今までつらすぎて泣けなかったのですが、その姿はさすがに嬉しくて泣けてきました。
今では仕事で遊んであげられなくて悩まされています。
その間は二匹の先住猫が相手しています(といってもシロが追い掛け回しているだけですが)。

昨日二度目の目の手術をし、さらに目が開いてきています。
あとは寝たきり状態だったので固形物を食べる癖がつかなかったので(普通は母乳が終わるとすぐに固形物を食べられるそうです)、少しずつ覚えさせなければいけません。
あとはトイレ…しばらくは私の部屋全体がトイレでした…(汚くてすんません)
今はやっと場所を覚えてくれましたが、私の部屋外では出し散らかしてくれているので、なんとかせねばなりません…。

で、注射器での食事からお皿で食べるようになったあたりから体重が増え始め、1ヶ月ぐらい400グラム前後を行ったりきたりしていたのですが、体力つけようつけようと食べさせまくったおかげで、生後二ヶ月にして体重1キロを突破。顔の凹凸がなくなっています。
なのでこれからちょっとづつダイエットです。

ダイエットなんて言えるぐらい、本当に元気になってくれました。
先住のロビンはビビるぐらい人間っぽいので、優先してかわいがらないと大変です。写真は仲良くしているのではなく、シロの場所を奪おうとしているのです。でもシロはわかってないのでロビンの機嫌超悪い状態です。

あとは目とひどい鼻水。鼻がやっかいです。
でもこれぐらいなら普通の猫風邪と変わらないはず。頑張ります。

今までコメントで声をかけてくださったかたがた、本当にありがとうございました。私は元気を頂きましたし、シロにも絶対伝わったんだと思います。
絶対に元気になると信じ続けてよかったです。いろいろな経験や感情を自分の中に見つけることができました。
これからは絶対に幸せにしますぜよ!! 
これから成長過程の写真も出していきます!

本当に本当にありがとうございました!

Image673.jpg