RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.10
18


01:32
下記の子猫について、コメントやメールくださった方、とてもとても心にしみました。本当にありがとうございます。
心配してくださっている方のために、ちゃんとご報告せねばとやってきました。
猫の病気のリアルなお話なので、念のため改行しておきますね。



















日に日に回復してきています。
拾ってきたときの状態からは考えられないぐらいの回復かもしれません。生き物ってすごいって毎日実感しています。毎日変化があって、少しづつよくなっていくのがわかります。
頭の脹れ(頭をうって多分脳髄がたまっていたのかな?)もすぐになくなりました。

二日目 瞳孔が光に反応した
三日目 私を一瞬見た 同じ場所をぐるぐるですがヨチヨチ歩き 片耳が動くように
四日目 歩くことを思い出させるためにリハビリ  歩き方がしっかりしてきました(でも自分のくしゃみで倒れる) どうやら見えてきているみたいです 両耳が動くように
五日目 目をかこうとしたり、猫らしい行動が増えてきました 寝方も猫らしくなってきた
    
四日目あたりで、遠いところにあった意識が少しづつ戻ってきたような気がします。表情が出てきました。よくぼうっとしてますが、ちゃんと座ってぼうっとしてます。数日前は何もかもされるがまま、立ち上がることもできなかったのですごいです。
数分おきて意識が落ちる、という状態なのですが、少しづつ起きている時間が長くなってきました。リハビリのためによく散歩させてます。2メートルぐらい離れた場所から名前を呼ぶと、3分ぐらいかけてこっちにやってきました! 嬉しかったです。

しかし薬や流動食を嫌がって暴れるので大変になってきました…泣き叫ばれるですよ…
嫌がっても体力つけささないといけないので、心を鬼にしなければならないのはわかっているのですが。般若のような顔で怒りくるって暴れるので、まるで私悪者…! 私が触ると嫌なことをされると思っているらしく、嫌われはじめています。
ごめんよー

あとは自分で食べてくれることなのですが、一番ひどいのが鼻づまりで、息が苦しそうなのが見ていてとてもつらいです。これだけは早くなんとかなってほしい…!
あと片目も癒着しかけているので、絶対阻止しないといけません。でも結構な美人さんなんです。
自分で毛づくろいとかできるようにもなってほしいなあー

現在24時間体制で看護してる状態です。あと5日で自宅に連れてこれそうです(先住の猫たちにワクチンを打った)。それまであと少しの我慢…!
そしたら仕事しながら見てあげられる…!

生きててよかったって思ってもらえているだろうか? そうだったらいいなあ。
元気になった写真をここにあげられるよう頑張ります。