RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.08
19

夏コミお疲れ様でした!!
来てくださったかた、声をかけて下さったかた、差し入れくださったかた(ありがとうございますすみません…!!)、お世話になったかたいろいろと本当にありがとうございました。

新刊は無事に発行できまして、コミックス連動企画で申し込んでくださった分を除き、完売になりました。ありがとうございました。
今回は折り本ということで、書店さんへは送らせて頂いておりません。すみません…ちょっと同人の書店委託まで現在手が追いつかない状態でして…
ですが必ず再録予定ですので! 

既刊がすべて途中でなくなってしまったので、それが申し訳なかったです。在庫は家にあるのです…すんません…。
コミケには頑張って参加していきたいと思っていますし、在庫もできるだけ切らさないようにします。

イベントで手伝ってくださったうえ、新刊も手伝ってくださった○っちーさんに心から感謝を! そしてじゃ○○さん、そして合体させて頂いた秀さん達! そして打ち上げに来てくださったTAMAMIさん! 最初から最後まで楽しかったです。

さらに個人的に、スケブでキャラを間違えてしまったお二人様…
本当に申し訳ありませんでした…絶対次回はリベンジさせてやってください! お待ちしておりますので…! 本当にすみませんでした…。

それから、ロイヤルフィアンセ関係の本は、と聞いてくださった方、ありがとうございます!
アニマルも是非やりたい! 需要はないかもですが!

あと、新刊にサインする場所がなく、でっかいチンコの修正白ヌキ部分にキノコを描かせて頂いた方々。
勢いあまってすみませんでした…。あれは邪魔だ…。

当日はそこまで暑くなくて助かりました。でも1日目、2日目はすごい人手だったそうですね。
来てくださった方にたくさん元気をいただけたので、マジでまいていきたいと思います。
まかなければ冬が来ない!!
本当にありがとうございました!!

Comment

非公開コメント