RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.08
21
0203-1.jpg
・8月7日 ビーボーイ9月号(発売中)「ロイヤルフィアンセ」4話(32頁)カラー扉
 感想などありがとうございます…! コメントくださった方はもちろん、アンケートに書いてくださったかた、すべて読ませていただいております!

・8月末 角川書店トレトレ秋号 「発情アニマル」4話32頁 (この号から隔月になるそうです!)
 最終回直前、山場です! ヤンキーやらなんやら男だらけです。とうとうフェンス突き破ります

・9月7日 ビーボーイ10月号 「ロイヤルフィアンセ」5話(最終話)40頁
 最終回は40頁です。ちゃんと二人のいろんな気持ちを拾って、幸せになってくれるよう頑張りました。是非見てやってください。

・9月14日 小説ビーボーイ10月号「ロイヤルフィアンセ(汐梨編)」前編 挿絵 巻頭カラー扉3頁 企画頁あり
 漫画にも登場しました礁の兄、白の王子汐梨編です。果たしてどんな相手が登場するのか…!
しかも、漫画終了後の礁と海里も出てきます!
初回は、扉と見開き、3ページカラーつきです(上記カットはその一部)。こちらも頑張りました。礁編との違いはアダルト!

・10月14日 小説ビーボーイ11月号「ロイヤルフィアンセ(汐梨編)」中編 挿絵
 さらにこの号には、あすま先生小冊子がついてくるそうです。そこに礁と海里のミニ小説が! 
私もちょっとしたコメント&イラストをつけさせて頂いております。今後のロイヤルフィアンセに関する予告もあるかも?
本編もすごいことになっております。よろしくお願いいたします!
 

まとめてですみません!
どれもこれも絵的に大変なものばかりだったので必死でやってます。
是非よろしくお願いいたします!!

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます