RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.08
16
Category : 同人
サイト

少しづつ書き溜めといたものをなんとか出せそうです。コピーかもですが…。
とにかくフェ○しっぱなしの本ですので、苦手な方はご注意ください。


追記です

・既刊
「ぷちまた」B5 P24 18禁
「水着彼氏。」B5 P28 18禁
「蜜の詰まった男」B5 P32 18禁 再版しました

・委託
サークル「どうでもよい夜」安立ノンキさんの今年のガーデン新刊、「快盗ケッツ」を委託させていただきます!

あと間に合えば文字のみのチラシがあるかもしれません。
何故ペーパーが必要かというと、今回の新刊の折本は、1から8までエロっていて、表紙で隠せない絵が丸見えの状態なので(ものすごいでかいチンコがある)ちょっと迷惑なかんじかもしれません。なのでこのチラシで隠したい。
新刊の数は作れなかったうえ(ペーパーとはいえ、手持ちなので重くて持てないのです…)、本当にしょうもないことばかり綴っているかと思います…前回の電化製品の続きとか…

それから、コミコミスタジオさんのチラシも配らせていただきます。今回のコミコミさんのチラシのイラストも描かせて頂きましたので、是非もらってやってください!


最近物忘れがひどくてやばいです。
自転車置き場のどこに自分の自転車を置いたか忘れるのです。いつも。で、何週もぐるぐる回って探して、見つかったと思ったら鍵が中途半端に突き刺さっている…(抜くのを忘れている)
ほとんど毎回これなので、しかも3分前のことも忘れていたりするのでやばい。
そして夏コミは、冬コミ以来始めての1キロ以上の外出。生活をちょっと見直す時期かもしれぬ。

(追記)再び近所のホームセンターに自転車で出かけて、帰りは楽しく徒歩で帰ってきました。
…自転車で来たのを忘れていました…。

ともあれ、夏コミでお会いできるのを楽しみにしております。実は原稿途中ですが、行けばきっとたくさんパワーをもらえて、帰ってガッツリ原稿を進められる気がします。
当日はよろしくお願いいたします!

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
