RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.05
08
20090508042714

ちょっとまともな絵が続いたあとに下半身ということで。
この下半身のために描いたといっても過言ではありません。受の腰から太もものあたりが相変わらず大好きです。
2009年7月号のジュネットさん「BOY'Sピアス」の裏表紙を描かせて頂きました。初裏表紙!!
そして夏と海! ということで今までとちょっと違う感じを目指してみました。受を女の子と間違えて男の人が手に取る! がこっそり目標です。
ジュネットさんの雑誌は、男性の読者さんが特に多いなあと感じます。アンケートを見せて頂くとほんわり嬉しくなります(実際どちらかはわからないのですが、文章でなんとなく)。

最近日記が滞りがちですみません。どうにか生きてます、時折さぼってはBLマンガに小説に映画にといろいろ補充しとります。
ヘタリアのワンコインフィギュアの出来のよさっぷりが素晴らしいです。でも売り切れていた…がっくり…。

コメントくださったかた、本当にありがとうございます!!! すみませんお返事できず…。
コミックス連動企画なのですが、じつは「ぷちまた」の在庫が足りず…再版をしないと足りないことが判明しました、なので発送が遅れております。本当に申し訳ありません…!
連動企画後に、「もう終わったのか」とご連絡くださった方にも、あらためてご連絡しますので!
いろんなことがすべて滞ってしまって申し訳ありません。


感動したこと。
先日ビーボーイが発売されて、私も末席に参加させて頂いたのですが、同じ雑誌に「学園ヘヴン」が連載されておりまして。
学園ヘヴンは私の命で、なければ今の私はなかったわけで。
なんだろう…こう…すんごい感動しました。同じところにいさせて頂いているのが。今でも現実感がないっていうか…。今までとは全く違う感動でした。
さらに鬼畜眼鏡も来月から連載されるそうで…。
こっそり踊っておこうと思います。私はスプレーさんのゲームで育ってきたんだから仕方がないのだ。

あとトレトレで描かせていただいた「発情アニマル」どうだったでしょうか。
次の回は、いろんな意味で史上最強のエロシーンで限界に挑戦しようと思います。多分殆どがエロシーン。クライマックス。

ロイヤルフィアンセ含め、感想とか聞かせていただけたら嬉しいです。
まいていきまっせ!!

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます