RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2006.12
03
あらしのよるに、の映画アニメ版を見ました。

・・・ボーイズラブじゃないんだろうか。
ありとあらゆる萌えシチュエーションを網羅しているんですけど・・・・あの・・・いいんですか?
ケツふり息かけロミオとジュリエット遭難雪山結婚約束、ありとあやゆるホンモノが広がっていました。ありえない。合わす目も恋しあってるし。

ほとんど男女の恋愛だから、これはヤギさんを女にしてもよかったんじゃないかなと思うんですが、男女にしたらリアルな恋愛モノになってしまって童話ではなくなってしまうから男にしてみた、みたいな気がします。
あと、男でもいいけど声優さんは女性にしたらよかったと思いました。少年声というか。
ここを成宮くんにしてしまったおかげで、まるきりボーイズラブになってますます妖しくなってしまったんだと思います。
いやー成宮くんもよかったですが、中村しどうさんが素晴らしかったです。

ちなみにこのヤギさんはほかの狼さんから見ても特においしそうらしいです。やべえ!!

ドラマCD、期待度ますますアップ!!!



Comment

非公開コメント