RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.03
10
連動企画に応募くださった方、ありがとうございます!!
フォームで送れないという方は、メールで送ってくださっても大丈夫です!
過去に出版社あてにお手紙下さった方にもお送りできたらなと思います。

久しぶりに直接感想とか聞けたような気がして…すごい新鮮な気持ちで読ませていただいております。前から半年しかたってないのにおかしいな…。

いろいろご意見いただくなかでのキーワードは「水着」がナンバーワンでございました。あとはアラブ、サンドイッチなどなどが続いております。
水着は私の天命だと思っているので、たとえ商業誌で機会がなくても同人でやっていると思います。あと絶対やりたいのはサンドイッチのような複数輪姦(和姦)なんですけど、これがなかなか…。あとファンタジーもいつかやってみたいなあと。

で、アラブなんですが…実は本当の王子というのを描いたことがないのです。描いているイメージがあるんでしょうか…よく言われるような気がします。
アラブ(というかエジプト)は一本絶対に書きたい話があって、それはいずれ…と思っております。

実は、4月7日発売のマガジンビーボーイで詳細が発表されるかと思いますが、少しならと了承いただけたのでちょっとだけ。
偶然にも、初めて王子様のお話を描かせて頂きます。アラブではなく、欧州のとある島です。
小説家さんが原作となり、いろいろな展開があったりします。今までにないすごく豪華なお話なので、足を引っ張らないよう頑張りたいと思います。
とにかく絵を…なんとか…。特にカラーを…。モノクロも…。いやなにもいうまい…。

ネコまた、クロ受を受け入れてくださってありがとうございます!
ふふふ…どんなことになるのやら!!
多分ですが、監禁調教ものになります。ネコだから飼育ものと言ったほうがいいのか。突然アダルト路線です。

Comment

非公開コメント