RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.12
28
12月
・25日 芳文社 ボーイズキャピッ冬号「好きだから弄ってほしくない」24p
・26日 角川書店 トレトレ冬号「暴走アニマル」」(発情アニマル続編)32p

1月
・14日 リブレ出版 小説b-Boy 2月号
「まなざしは愛を告げる」李丘那岐先生著 挿絵 カラー扉
高瀬は、会社の後輩・平川のことが気になっていた。でも平川にはよく思われていないようで、素直になれなくて……。 (転載)
・29日 芳文社 チタチタコミックス「ネコ★また」

2月
・1日 角川ルビー文庫「愛と服従を誓え」渡辺ゆい先生著 挿絵
・7日 海王社 GASH3月号 「図書館王子(仮)」カラー扉32P 王子×図書委員


なんだかカラーをたくさん書かせていただきまして…有難いことでございます。
カラーは緊張しすぎて大変なのですが、最近やっと好きになってきました。
今だから言えますが、1冊目のコミックスのカラーは10日以上かかりました。1から鍛えなおされました…担当さんと友人達のおかげです。

1月の小説ビーボーイさんでは、イケメンリーマン同士を超燃えながら描かせて頂きました。小説ビーボーイさんでは初お仕事です。是非ともよろしくお願いいたします! すげー燃えまっせ旦那!!

そして末はコミックスが出ます!!
全部が同じ話のコミックスは初めてかもしれません。
「ネコ★また」は、今までで一番少女漫画のような、初々しさを大切にした漫画です。少しでも楽しんで頂けたらなと思います。
あと、虎の穴さんでフェアをやっていただくことになりました! 限定ペーパーもあります。
そのペーパーとは別のイラストで、アニメイトさんなどでも配ってくださる予定です。詳細はまた追ってお知らせします。
コミックス連動企画も立ち上げる予定です。

2月の詳細については後日!

まだ数日残っていますが、今年も応援してくださりありがとうございました!!!
少しは成長していますでしょうかね私。ちょっとは楽しんでいただけていますでしょうか。
お礼とか全然できず申し訳ないかぎりですが、その分力を振り絞って漫画を描いて、お返しできたらなと思います。本当にありがとうございました!!

来年は初めての場所でのお仕事、新たな挑戦などいろいろと変化がありますが、暖かく厳しく見守って頂けたら嬉しいです。
来年もどうぞよろしくお願いします!!

Comment

非公開コメント