RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.11
01
遅くなりましたが、ガーデンお疲れ様でした! 来てくださった方ありがとうございました!!
朝開場前は雨で、傘を持っていなかったから雨の中必死にコンビニを探し、やっと見つけて買って店を出たら止んでいた、というしょっぱなからイヤなカンジでしたが、イベントはその分めちゃ楽しませていただきました! 帰りは爆睡、リアル涎で漫画みたいでした。
新刊を手にとって下さったかた、声をかけてくださったかた、差し入れを下さった方、本当にありがとうございました!!!
いろいろせっぱつまった状態で参加していましたが、元気と勇気を頂きました。行ってよかったです。

コミコミさんにもセットですが扱ってくださることになっております。またよかったら是非よろしくお願いします! その分で新刊は完売となります。ありがとうございました!

冬コミは無事に受かりました! これで新刊を出すのみ…です…ぐおー
とりあえず白水着やカラーはできないかもですが、頑張りたいと思います。ええもちろん冬でも水着さ!! とっくにネームはきっとりまっせ!
あとはなんか久しぶりにグッズとか…と思ったのですが、パロディだといろいろ考えるのですが、オリジナルとなるとさっぱり思い浮かびません。それだったら本のほうがいいかのうー

寒くなってきましたねーネコが電気ひざかけを奪って離してくれません。あと3つぐらい必要かもしれん…。


私信
tさん>ガーデンでは来てくださりありがとうございました! 「発情アニマル」の感想、ほんっとに嬉しかったです…! おかげさまでいいご報告ができそうな予感です。頑張ります!

下のレスとは別に
kさん>先日はリンクの件でお世話になりありがとうございました! お話するようになって大分たつのに今頃…! ですが、やっとリンクさせていただくことができて嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします!
新刊は、いいですよもう! ていうか頂きに伺う所存です。ですです。なのでその節はよろしくお願いいたします!! ふふ!!

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます