RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.10
03
もうすぐ「ぼくのぴこ」の3が発売です。
今回はココちゃんという新キャラが登場するのですが。
その子がまるで女の子というかショタじゃないよ、とか、3人でショタアイドルとかあんまり萌えないとか、そもそもショタ同士の絡みは全然エロくないしとか、できるならタモツとぴこの恋愛を進めてほしいとか、ちこにもかっこいい彼氏をつけてほしいとか、もう言いたいことは山程あるので、3はさすがに購入を迷っていたのですが。

PV3弾、ちこが乳首を弄られているシーンで即購入を決めました。

乳首弄り燃え!! ばんざーい!! 楽しみです!
いつかアイドルになった3人が、複数おやじとか複数おにいちゃんとか相手にしてほしいなあ…無理だろうなあ… やっぱ受同士の絡み合いって萌えないんだよなあ…

原稿中に今頃になって電王を見ています。仮面ライダー電王というやつです。
子供向けだとバカにしてすみません。めちゃくちゃおもしろいです。ていうか萌える!!!!

あと、コブラっていう昔のアニメが新しいアニメとしてまた放映されるそうですが。
このコブラ、昔ちょっと見かけたことはあるものの、子供の頃はあのコブラという男の人がなんか気持悪かった覚えがあります。
だって全身ピッチピチのタイツだし、いっつも笑ってるし、なんか全体が丸いっていうか丸鼻だし。美女達のセクシーっぷりは大好きでしたが、コブラの魅力がいまいちわかりませんでした。

で、最近になって懐かしくてアニメを見てみました。

コブラがセクシーすぎて画面を見ていられない…っ!!!!

なんかもうセックスシンボル!!! 性の塊!!!
なんてかっこいいのー!! 誰かーー誰かやつを止めろーー!!!
こんな男いたら、そりゃあ美女も美男も虜になるよー!!(しかし美女ばかりでやおい燃えはできない)どうりで美女にたかられるわ。もてるわ。しかも皆にやさしくて超強いしなんか余裕だし懐深いし。丸鼻さえ色っぽい。

これが大人になってやっとわかる男の魅力なんかなあと思いました。
そりゃあ子供の頃気持悪かったはずです。性が垂れ流しだもんな。
バンコランは少女漫画だからそのあたりごまかされてるからよかったけど、コブラってまさに男臭さそのもの。
そういえば、近いところでルパンも昔は魅力を理解できませんでした。あとタモリさんとか。

あとコブラとセックスアンドザシティのスミスはセクシーすぎるという意味で似ていると思います。いつも笑ってるのも同じ。映画のスミスはさらにセクシーダイナマイトでたまりませんでした。
しかし色気垂れ流しのってのはやっぱ最高だな!!!

Comment

非公開コメント