RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.09
13
企画本の感想やマンガの感想など、いつも本当にありがとうございます! 
アンケートだけ答えて下さる方も、ご意見いつも参考にさせて頂いております!
今回、同人誌のあとがきで、「かわいいと思ってくれたら」と書いてしまったせいか、受をかわいいと言って下さる方が多くて、しまった押し付けてもうた…! と思いました…がずうずうしく素直に喜びたいと思います。

mさん>お久しぶりです! 企画本より先にとらのあなさんで買って下さったとか…すみませんありがとうございます…ていうかダブってばかりですよね、すみませんすみません。ガーデンは頑張って参加する予定です。またお会いできるのを楽しみにしております!

y子さん>感想ありがとうございますー!! わあい!! 悠宇は結構自分でも気に入っているので(自分の中では男レイ(byエヴァ)だと思っている)、好きだと言っていただけて嬉しいです。ねこまた、がんばって最終回書き上げました! 掲載はちょっと先になりますが、また見て頂けたら嬉しいです。こちらこそありがとうございました!


aちゃんさん>感想ありがとうございます! ボロンと出るところが描きたくて(そして見開きで同じアングル連続攻撃)が描きたくて本を出したようなものなので、楽しんで頂けて嬉しいです。もっともっとガンガン攻められるようまた頑張りますよーこちらこそ本当にありがとうございました!

mさん>このたびはご応募ありがとうございました! あとがきのルル、突然ですみません…ルルで輪姦をやりたかった…今はロロですが… また頑張りますのでよろしくお願いします!

nさん>メールにコメントにありがとうございます! 夏コミではいろいろと本当にありがとうございました! 長い間お話してしまいすみませんでした。差し入れもじっくり湯船に浸かれる日にと大事にしまっております。お名前の件ではいろいろお世話になっております。由来も教えていただいて…ロマンチックな呼び方ですよね。あと写真!! そして制服!! すげえ本物ですよ!! なんかもうドキドキしてきましたよ!! ちょびっと(いや大分)楽しみにしております…っ 
制服に気づきましたか…ふふ…。自分の中でいろいろ設定はあります。ていうかあの制服のバランスがおきにいりなのでつい使ってしまいます。
ねこまた、クロは再びコスしたりしていますよ。股もギリギリで。最終回はちょっと先ですが、また見て頂けたら幸いです。
いろいろと本当にありがとうございました! 水着の季節は終わりましたが、私の水着の季節は1年中でっす!

rさん>本が無事に届いたようでよかったです! カラー水着、絶対にやりとげる所存でございます。まずは3サイズ下のぴっちぴち水着からいってやろうと計画中です。
このたびはご参加下さりありがとうございました!

sさん>体調、気遣って下さりありがとうございます…っ、締め切り続きではありますが、見ていただける機会をたくさん頂けているということでもあるので、踏ん張って頑張りたいと思います。エロ心だけは衰えていないっす!

yさん>企画本、届いたようでよかったですーいつもコメントありがとうございます! ハラハラしますよね…ほんのちょっと透けそうですもんね…(封筒が)すみませんでした…。
かっこいい男同士、絶対にいつか挑戦したいと思っているので頑張ります! でもかわいい受ももっと精進しますです。ありがとうございます!
そして発情アニマル、読んで下さりありがとうございますー!! うわあい! 私もあの二人がすごく心に残っているので、また描く機会があればなあと思っております。ヤンキー達を描くのが楽しくてたまらなかったです!
挿絵は、1年少し前に、白泉社さんから「いかせてあげる。」という小説と、角川書店さんの「ザ、ルビー」という小説誌でも挿絵をさせて頂いたりしております。
これからも時々させて頂く予定ですので、また機会がありましたら覗いてやってくださいー!

fさん>メールでの到着のご報告、ありがとうございました! 受をかわいいと言って頂けてめちゃうれしいです…涙 サイズピッチピチと白水着はもう下書き段階で萌えすぎて萌えつきてしまいそうなぐらい描きたいので、絶対に描きたいと思います。ていうかしばらくは水着しか描かないではと予想しております。また機会がありましたら是非! 見てみてやって少しでも笑っていただけたら嬉しいです。わざわざメールくださりありがとうございました!

さいごに
k流さん>わーいメールありがとうございます!!
コメントが入れられなかったということで、ご面倒をおかけしてしまってほんとすみません! 拒否など全然してないですよーそんなわけないやないですか! なんでだろう…アドレスだけたしか入れられないはずなんですが…ちょっと調べてみます。
水着本、ていうかいつも読んでくださって本当にありがとうございます。お会いするときは話が脱線しっぱなしですが、こちらこそお人柄にも御本にも元気を頂いております(御堂バンザイ!)。
重版、浮かれすぎですよね笑 ちょっと反省しております…。
リンク、あ、ありがとうございますすみません! 遅くなってしまいましたが勝手に私もリンクはらせて頂きます…! これからもどうぞよろしくお願いいたします!
まだ暑い日が続きますが、原稿に御仕事に頑張ってください! 応援しております!

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます