RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.08
18
Category : 同人
取り急ぎお礼だけ。
当日スペースに遊びにきてくださりありがとうございました!
初めての3日目、本当に空気読んでないポスターでしたが我ながら水着バンザイでした。男の女水着の素晴らしさを世に知らしめた気分です。(もらって下さった方ありがとうございました!)

当日の新刊搬入分が途中で完売してしまい、本当に申し訳ありませんでした。自宅に在庫がいっぱいあるのに…!!
念のため、乱丁などの問題がありましたらご報告頂けたらと思います。
ということで、次のイベントもありますが、お待たせするのも申し訳ないので、委託させていただく書店を増やす予定です。近日中に扱って頂けると思います。
鬼畜眼鏡本もイベント分は完売いたしました(書店さんにはまだあります)。

お声をかけてくださった方、サインなど書かせてくださった方、本当にありがとうございました!!
差し入れも本当にありがとうございます…!!! 大事に使わせて、食べさせて頂きます。
キノコグッズを見て私を想像して下さるのは有難いのか申し訳ないのかいやはや本当にすみません。

あとすんごいコスプレして下さった方が!!
チェリーベルのふたりが!! 真木と柳沢が!! ぎょーえー!!
こんな事、私のマンガがアニメ化した時ぐらいしかありえない奇跡!!!
許可を頂けたので、その写真を後日自慢げにアップしたいと思います。今回は地図だけ。ふふふ。すげかった!! チェリーベルの地図まであったのですよ!!
はあはあ…興奮しすぎた。

もうなんか全部興奮!!!

ポスター(表紙は下半身があって滴っている精液を見せるために黒靴下)
POSTER.jpg
チェリーベルの地図!!!
20080818092218.jpg
ねこたん
20080818093634.jpg

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます