RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2006.11
16
コミックスの発売日ですが、12月28日に決定致しました。コミケ前日ですよ……(笑)おめでたい!!

収録タイトルは、「痴漢ダイアリー」「失恋ガイドツアー」「やらしいあしながおじさん」「不器用なキス」、そして他社さんで描かせて頂きました「セーラー服にも負けない。」です。あと書き下ろしがほんの少し。
なんと今回、突っ走っている受があまりいません。ちょっと情けない感じといいますか。なので見ていられない思いをされる事はあまりないかと思います……。

前回のように、どこかで書き下ろしのカラーのポップなどが展示されるかと思います。あと多分サイン本もあります。
カラーはカバーもポップも頑張りました! すんごい大変でした(特に薔薇)……何度ダメだしくらったことか……(友人に)
カラーって一人でやっていると、何がどうなっているかだんだんわからなくなってきます……第三者の目って大切だなあと特に思います。

ここだけの話、実は前回の合体計画は10日間かかっています。それよりは少しはましになったかも……そうですご想像通りカラーの塗り方から知らなかった初心者です。

今回は、アニメイトさんの店舗や通販で購入すると、特典としてメッセージシートというのをつけて下さるそうです。
クリスマスをテーマにした書き下ろしチラシを描かせて頂きます。発売日が18日で過ぎてますけども。
何を書こうかな……最近指の皮がよくめくれるとか、そういう日常の事でいいんだろうか。何か気になる事とか書けよコノヤロウという事などありましたら一言言ってやってください。まだ書いてないので参考にさせて頂きます。

花音1月号から3回連載です。
初めてのでっかい受、主従関係です。舞台はチェリーベルでっす!
頑張ります!! よろしくお願いいたします!!


ちなみに、本当に毎日中啓の事考えてますよ? 本気です。
この想いは4年前発売された時からいっこうに変わっていません。今でも中啓について語ると燃えあがりすぎて止まらないので言わないようにしています。そんな所も全く変わってない。恐ろしくしつこい。

Comment

非公開コメント

うわぁあああ!
それじゃあアニメイトで購入しまスよ!メッセージシート…少なくとも指の皮はクリスマスのテーマでは無いと思いまス!(笑
でもポップがあったんですね、見てみたかったなぁ~。

気になること…
今まで一番辛かったクリスマスのシュラバ、とか(冬コミがらみで)

オタクやっているとクリスマスって犠牲にせざるを得ないイベントですよねぇ。コミケまでカウントダウンですし!

クリスマスの修羅場ですね・・・過去の修羅場を思い出してみたんですが、常に原稿をしていた思い出しかないんですがどうしましょう・・とりあえず思い出してみます、ありがとうございます! トークできるだけ書いてみます。

ですが申し訳ありません! メッセージシート、通販だけみたいなんです・・・うううすいません・・・

ポップとかは花音さんのサイトで出していただけるかと思いますので、またよかったら見てやってください!
コミックスの作業がんばります!