RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.08
02
20080803163627.jpg
20080802220550

掲載予定をとりあえずです。
7月末に
・光文社さんから、「妄想乙女通信」というコラム本で、4pほどコラムを描かせていただきました。過去私が見た萌えな現実のシーンなどをマンガにしたキノコ主人公(=私)という初の試みです。いやー恥ずかしいことこのうえありませんでした…っ
・芳文社さん「花音キャピッ!」発売中です。
「あの子の水着」24p よろしくお願いいたします!


それから、8月は3つほどあります。
・リブレ出版さんの「ビーボーイモバイル」の、8月3日か4日更新にて、夏の待受画像にカラーイラストを描かせて頂きました。
ヤンキーです。ええ、夏だけどヤンキーです。あっついのを描かせて頂いております。よかったら携帯のおともにしてやってください。

・芳文社さんの「チタチタ」(末発売)にて、ネコまたの4話28p(扉カラー)を描かせていただきました!
最終話…の予定でしたが、おかげさまで1話延ばさせていただくことができました、ありがとうございます! なので5話目が最終回です。
実は、クロで続きをさらに描かせていただけるかもしれません。それもこれも皆様のお声次第ですので、是非よろしくお願いいたします!
クロが受か攻になるかは………

・角川書店さんの「トレトレ夏号」(末発売)にて、「発情アニマル」32pを描かせていただきました。
画像のマンガがそれなのですが、いやあ…過去最高に時間がかかったマンガでした(人物ではなく、背景的なものが…)とにかく頑張りました。
さらに今までで一番不幸な攻かもしれません。別学校の学生同士のお話です。ヤンキー学校×私立学園です。ノリノリです。
こちらもお声を聞かせてください。感想頂けたら嬉しいです。

あとはコミケの告知にあがってきたいと思います。
出ますよ…!! でますでますでます!

・応援下さったひとことさん、ありがとうございました!
・遅くなりましたが、中和小説のリンク、修正させていただきました。
・連動企画についてですが、早くに締切ってしまい申し訳ありません。ですがイベントだけでなく、2店舗ほど書店さんに委託をお願いしておりますので、そちらのほうでお求め頂けたら幸いです。よろしくお願いいたします!
・白水着スケスケカラーマンガは絶対描こうと思っとります。いきつくならそこしかないでしょう! ふふ…

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます