RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2006.11
15
長くかかったカラーと原稿の直しが終わりました……。
これで無事、2冊目のコミックスを出して頂けそうです。嬉しい……けど怖い……。タイトルは「痴漢ダイアリー」再びちょっと恥ずかしいタイトルですいません。チェリーベルがメインということで、表紙薔薇が散ってます。1000本ぐらい。
次再び原稿です。やばい。今回は本当にやばい。頑張る……。

掲示板なのですが、しばらくの間外してしまおうと思います。レスがうまくできないままでいて大変申し訳ないので……。何かありましたこちらにコメント頂ければ嬉しいです。

最近ヘヴンの話をしていませんが……
あいかわらず!! 毎日!!!!

中啓の事考えてますよ……ぎゃっ

おいおいもう4年経過しただろう。なのに毎日欠かさず想っているというのはどういうことなんだ。異常なのか。それとも毎日のトイレのように日常に溶け込んでしまっているのか。

冬コミは無事に受かりました。夏と同じくひいらぎさんの御本を委託させて頂く予定です。
新刊は……うーんうーん……何か出せたら……いいなあと……。めちゃくちゃ忙しい時なので……今回は本当に出せたらいいなという感じです……。
今回、コミックスが27日に発売でコミケの2日前なので、チェリーベルの何か描きたいなあとも思っております。
その本が出せるとしたらついでにルルーシュも描きたい……(笑)最近はまっとります。帝国軍(なまえわすれた)がまるでジオン軍。ジークジオン!!

この約1ヶ月間、まともにテレビを見ていません。合計3時間ぐらい。
それ以外の時間……なんと永遠とセックスアンドザシティを見ています……!!! 幸せー!!!
サマンサとジェリーみたいな二人を描いてみたい。大好きすぎるー!!

ラメントがやっと届きました……うわーい!!
パッケージを見て楽しんでいます。哀しい……

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます