RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.06
16
知らなかったんだ…こんなショタゲーがあったなんて…!
ということで、節約生活をしていたつもりが、その反動でショタゲーを買ってしまいました3本も!!! 女にしか見えない男だけど最近飢えてたからうれしい!!
男性向けエロゲーで、密かに男落とせるルートがあると聞くと問答無用で買ってしまうのです(その漢な意気込みに惚れる)。それは実は学園ヘヴンとかBLゲームが流行する前からでして、どうやら根っからBLゲームが好きなんだと思います。

そして、とある男性向け萌え雑誌の付録で
「スク水ホルダー」
というのがあるという連絡がきました。私が水着好きだと知っている方々から。
スクール水着の携帯ホルダーなのです。めちゃくちゃかわいいです。

書店で手に取ってレジまで行こうとしたんですけども、でも…
このスク水ホルダー目当てに、知らない雑誌を買っていいのだろうか。
しかし携帯につけてコミケ参戦したい。
迷いに迷い、やっぱり諦めました。
だって私が好きなのはスク水でなく、厳密に言うと競泳水着!!(ぴっちり感が違う!!)
いやでも今でも迷ってますけども…ああー買うか迷うー

いつか同人で描きたい水着ネタが、「3サイズぐらい小さい水着を着てピタピタになっている受」です。
やっぱピタピタは外せねえー!!
スク水は股間のあたりがゆったりしているところがおしいんです。腰周りの二重布が邪魔。あそこのラインが出ていないとダメです。受の腰から太もものあたりのラインを描くのが一番好きなので、意味がないのです。
とはいえ、スク水のちょっと子供な感じも羞恥心が煽られて好き。

とにかく重要なのは、女性用水着を着ることによる受の羞恥心。堂々と着ていてはだめです。
「複数攻×受」の愛ある輪姦が好きなのも、受の羞恥心が倍増するからこそ好きなのです。
泣くほど恥ずかしがってほしい!!!!

ピタピタであるということ、そして究極の羞恥心。これが合わさった水着というシロモノはやっぱり素晴らしい。

ほんとどうでもいいことで出てきてしまいました…

Comment

非公開コメント