RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.05
10
カラーを塗りながら、エヴァ芸人を見ていてまた見たくなったエヴァを流しています。
すばらしい!! エヴァンゲリオンの動きが超こわかっこいい!!

なのに、健全でノリがよかったお話が、だんだん病的になってくるのがいたたまれない…
シンジくんの精神世界とかをうまく盛り込みながらお話も進められなかったのかなあと残念な気持ちになります…やっぱり意味がわからないよ…かっこいい言葉の羅列もただかっこよかったから使っただけなんだろうか。そこに意味はなかったのだろうか…。
ちゃんと最後の結末があったらものすごい名作になっただろうなと思いました。

映画の完結編、映画館に見に行ったけど…あれだったらテレビの方がましだったと思ったしなあ…。エヴァがはやって社会現象になって、そのファンに対する人に冷水を浴びせるようなお話だったような感じがしました。ファンの目なんて気にせずお話をおもしろく作ってほしかったなあ…。

今年から始まっている新しい完結編(一体何度するんだ)、ちゃんと納得できるものだったら見ようと思います。
しかし…渚くんはやっぱりすごい。なんだあの存在感は。
大好きな石田彰さんの繊細で不思議な声の高さが、オーケストラとあわさって不思議な世界をつくりだしている気がします。やっぱ好きだー

さーつぎはガンダム00だ!!

mさん>読者コーナーありがとうございますぎゃー!笑 プレゼントもなんかすみません、書かせていただいたかいがあります!!わーいわーい!!

kさん>本が不着だったんですか申し訳ありません…! 即日再送させていただきます。ありがたいお言葉ありがとうございます、楽しんでいただけるよう頑張ります!! 腰は…整骨院というところに行ってみようと思います…涙


Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます