RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.04
03
20080403192259

修羅場にはよくスタミナ?系ドリンクと聞きますが、最近のヒットはこれです。
これを一粒食べるとてきめんです。目が冴えてすっきりします。ぶとう糖ってすごいって実感しました。
集中力が切れたときにまじでお勧めです。

企画本が届いたというメールやコメント、ありがとうございます!!
花音さんなどでの漫画とはえらく違うと思うので、もしかして引かれてる…?
も、もう申し訳ない限りです…同人はもうやりたいようにしか描いてないので…
その分商業誌でマジメに頑張ります…すんません…

kさん>本が届いてようでよかったです!連載ってねこまたですよね?2話目はちょうっと地味な展開かもですが、少しでも楽しんで頂けたらうれしいです…3話目は怒涛の展開になるはず…です…!

mkさん>水着、少しでも楽しんで頂けたらうれしいです…みだらな~は再び気合入れて頑張ります! ぶどう糖めちゃいいですよね! 内輪では効くと評判ですよー

kさん>わああメールありがとうございます! っていうかコミックス見られてたんすかぎゃーっていうか冬コミではいろいろお話できて楽しかったでっす! キチメガ話とかまた是非させてやってくださいーていうか企画に参加してくださってありがとうございます…(サインはしません笑いまさら!)

mさん>2冊になってしまいすみません! よかったらメモ帳とかにしてやってください…。修羅場中、夜中に黙々と梱包したかいがありました笑 水着もっと極めたいと思います…!

tさん>キチメガ頑張ってますか!笑 っていうか00オンリーもうらやましい…いいなあー
っていうかコミックス、見て下さって本当にありがとうございます!! 玉袋トークは、溜まりに溜まっていうた袋への想いをああやって形にすることができて光栄に思っとります。こう、ブニブニぷるんっ! というのがいいんすよね!!ね!! これも啓太のせい!!!

nさん>コメントが入れられなかったということで調べてみたんですが、原因がわからなくて…サイトアドレスとか入っていなければ大丈夫なはずなんですが…ちょっといじってみますのでまた機会がありましたら入れてみてやってください。すみません…
「ごにょり」ってなんですか!笑 いやー同人は何にも考えずに描くので申し訳ない限りです…
夏は参加予定ですよ! 久しぶりにお会いできたらうれしいですー

tさん>本が届いたようでよかったです! マガマガさんのを読まれていたということでありがとうございます…っ みだらな~ももちろん頑張りますのでまたよかったら読んでやってくださいっ!

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
