RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.01
28
今日届いた漫画を激読してしまった……止まらないやばい……!
そんな漫画は、もう4ヶ月ほど発売を心待ちにしていた「聖おにいさん」というギャグ漫画です。
内容は、世紀末を無事に終えたイエスキリストと仏陀が、下町のアパートでお笑い芸人を目指します。これ以上ないぐらい究極のキャラです。

仕事場で勧められて思いきりはまってしまい、周囲に勧めまくってしまいました。エステのお姉さんも泣きながら笑ってしまい施術が止まりましたですよ!
ギャグ漫画は笑えるものですが、萌えながら笑えるギャグ漫画は初めてです。
そう、萌えるんですよ!!
しかし、笑える人と笑えない人とできっぱり分かれてしまうみたいなので、絶対おすすめ!とは言い切れませんが、ボーボボを笑える人は笑えると思うのです。ボーボボ大好きだ! ドンパッチにキュンとくる。

修羅場を越えたら、聖おにいさん二人をらくがきして遊びたいと思います。

あと、我らがぴこの新キャラ、ココちゃん。
全身が公開されたみたいですが、なんか……今度はぴこよりももっと女の子なショタキャラで……ショタっていうか女装した男? みたいな……。
まさか、もっと女の子っていうキャラになるとは思いませんでした。あれでせめてショートカットだったら……!! 激どんぴしゃりだったのに!!
といいつつ買いますけどね……予約しますけどね……。
年齢が高いのだったら、それなりにエロも大人っぽくなればうれしいなと思います。
は! もしや相手はぴことちこ……!? そうだよな……きっと……がっかり……。
ココはあの大きさだかららこそタモツくらいの青年がいいのにー

ちょっと前に発売されたぴことちこのオナホール……
気になる……でも買ったら女としてどうなんだ。モデルに使えるかなと思うけど、飾ったりしたらやばい。人間としてやばい気がする。
でもほしい。いや見るだけでもいいんだ。悩む……。

Comment

非公開コメント