RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.01
21
Category : 同人
新年あけましておめでとうございます……。というのを忘れておりましたので今ここで。
昨年はお世話になりました、今年もよろしくお願いいたします!

インテは友人に頼んでいたのですが、来てくださった方、ありがとうございました!
結構人が多かったみたいですねー羨ましい……私も行きたかったです……。
新刊も昼ごろには完売しまして、「残酷な眼鏡」「残酷なスーツ」ともにイベント分は完売になりました。ありがとうございました。
在庫は書店さんのみになります。再版予定は今回はどちらもないので、書店でお求め頂けたら幸いです。よろしくお願いいたします!
次の参加はJガーデンです。全プレ企画本、今回はとりかかれそうです!

差し入れや、誕生日のプレゼントなども頂いてしまいました。ありがとうございました……!
>Y、Sさん
いつもいつもありがとうございます……!北海道からいらしてたんですね!
お誕生日のブリザードフラワー、カラー仕事の時に横に置いて元気をもらっていました。すごくすごく嬉しかったです。お菓子は……もう一瞬で……(汗)あそこのお菓子は本当にどれもおいしくてたまらないです。なんか別格です。お手紙、感激しました。大事にとっておきたいと思います。覚えていて下さっているのが一番嬉しいです。本当にありがとうございました。

>じゃがMさん
いらしてくださりありがとうございました……!
冬コミに続いて、またスケブを描かせていただけなくて申し訳ありません……。
そしてなんかすごいモノをありがとうございます!!!初めてみたこのカイロ、今めちゃくちゃ重宝しております!!すごいです。じゃがりこは……頂いたその場で立ったまま完食してしまいました。ですがですが、差し入れとか、本当に気になさらないでくださいね、来て頂けるだけでとてもとても嬉しいので!!楽しんでいただけるようなお話を頑張って描いていきたいと思います、これからもよろしくお願いいたします!

>M、Sさん
大阪インテを欠席する度、ああお会いできないなあと思ってしまっております。
今回も来てくださって誕生日の差し入れまで頂いてしまい……いつもいつもありがとうございます……。一瞬で食べてしまいました……。でもお手紙は大事に貼り付けております。今度は是非インテでお顔見させてやってください。それまでお仕事頑張りますですよ!また是非来てやってくださいー!


そしてそして、一言くださった方、ありがとうございます!
>コミックス連動企画に参加くださった方
一言ありがとうございますー!全然浮いてないですよ!気を悪くするどころか、怖さがわかって頂けてうれしかったです。いやいや本当に怖かったんですよスティッチ!ありえないですよねあの場所!マジでなんの呪いかと恐ろしくてたまりません。
今は友人のプレゼントのおかげで毎日スティッチを見なければならないハメに陥っていますが、おかげで呪いは払拭されているようなしていないような……。またコミケで見たらどうしよう……。
受けていただけて私もうれしかったです笑。連動企画、遅くなってしまい申し訳ありません!必ず送らせていただきますのでよろしくお願いしますーそしてこれからもまた遊びにきてやってくださいね!

>Tさん
イワエもんのメッセージ!!?それは……コミケとスティッチ何の関係が!!笑
いやーマジで怖いので、もしまたコミケでみかけたらその場に連れていって見せたいと思います。覚悟してください。

>Mさん
インテにひき続き……マガマガの漫画、見てくださりありがとうございますー!3Pへの愛が伝わったとしたらこんなに嬉しいことはありません。受は、私にはちょっとめずらしい受身なかんじなタイプだったのですが、そう言って頂けてうれしいです。
これからも機会があれば3Pを描きたいと思っているので、また見ていただけたらうれしいですー!

>Yさん
お久しぶりですー!
改名してしまいました、突然すいません……!
そして明けましておめでとうございます!今年もたくさん漫画を描いていきたいと思います、また是非遊びにきてやってくださいね!お会いできるのを楽しみにしておりますー!

Comment

非公開コメント