RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2007.11
08
えらいひどい結膜炎になってしまいました……白目の部分が真っ赤というか血の色ですよ! こわいし痛いし腫れてるし!
視力は大丈夫なんですが、ネームとプロットがやりづらいっていうか進まない……はよなおってくれー

秋からの新アニメ、全然見れていません。3話まで見て録画してるのはガンダムぐらいです。主人公がかわいくて好きですが、ポニーテールのすごい髪型の人から目が離せません。
じわじわ進んでいくようなアニメなのかな? 地道に見たいと思います。

そして、地球へ…ですが、実は最終回だけ見れていません。だって悲しいから……どうなるかだけ知ってしまったから……(涙)私の中で皆は永遠だから!!
もちろん12月のファンディスクは予約しましたし、全プレのドラマCDもゲットしましたぞ!
コミケは日にちが違うみたいで買いにいけないのがくやしい……っ

ちなみにコミケは受かりました。あり難いです。
新刊はヘヴンと鬼畜眼鏡だろうと思います。
オリジナルとコミックス企画の本は3月のガーデンで確実に出します!
遅くなってしまい申し訳ありません……でも今度はちゃんと作れそうです!

ちなみに、鬼畜眼鏡の新刊のタイトルを友人と話していました。
「グラマラス・アイズ! ~レンズ越しの視線~」
これに決定!!
昭和、昭和!! 歌謡曲!!


中嶋がもし吸血鬼だったらどうしようと考えたんですよ(いきなり)。
ルネッサンスの時代から生きている恐ろしい吸血鬼。ダンディで鬼畜。
で、啓太だったらどうするか。
多分、部屋でちょこんと正座して、吸われるのを一晩中待っていると思います。
で、中嶋吸いにこない。
夜明け前、待ちつかれて寝てるとこに「しょうがないから吸ってやるか」としぶしぶ中嶋がやってくる。
でも、疲れて貧血気味の啓太見て「不味そう……」と去っていく。
哀れなり啓太。
うおー燃えるーかわいそう啓太ー!!!
この二人の関係に私の中啓像が集約されとる!






Comment

非公開コメント