RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2007.10
02
Category : 同人
ガーデンが無事に終わりました!
当日は雨だったそうですが盛況だったそうで羨ましい限りです。
送っていただいたパンフレットがめちゃ楽しい作りで、一人堪能しています。雑誌みたいでおもしろい……!
サークルカットもオリジナルばかりで(当然ですが)、見ているだけでわくわくしてしまいます。
行く。絶対に次は行く……!!

スペースに来てくださった方、ありがとうございました!
新刊は無事に出たのですが……初めての参加で予想がつかず、すごく早い時間で完売してしまい、来てくださった方にご迷惑をお掛けすることになってしまいました。
さすがにこれはあかんやろうと思います。本当に申し訳ありませんでした。
もちろん再版か再録をさせていただく予定です。
オリジナルはいつ来て下さっても在庫が揃っているような状態にしていきたいと思っています。今後このようなことがないようにしたいです。

スケッチブックを持ってきてくださった方、行くと言ったのに行けず約束を破ってしまい申し訳ありませんでした……。

そして売り子をして下さったUさん、御友人の方、そしてHさん、お三方がいなければ参加できませんでした、ありがとうございました!

お手紙と一緒に差し入れ下さった方、ありがとうございます!
ここからはお礼ですー

岡山のKさん>大阪では遊びに来てくださりありがとうございました。ガーデンに行かれていたんですねー! 差し入れとお手紙下さりありがとうございます……! すごくかわいいしおいしそうで、ゆっくりじっくり堪能させていただきます! スケブまた描かせてやって下さいー!

神奈川のKさん>お手紙と差し入れありがとうございました! 眠気が襲ってきた修羅場に舐めまくりたいと思います。これからも飽きないお話を描いていけるよう頑張りますです。本当にありがとうございました!

Comment

非公開コメント