RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2007.09
13
二人の身長。
1話の頃はジョミが155、ブルが170、16話はジョミが成長してて175、ブルが170センチだそうです。
あと、14才の頃のブルは150センチぐらいだったそうで。300歳のおじいちゃんの少年時代……。
も、も……素敵すぎる……!!
身長を知れただけでどうしてこんなに嬉しいか自分。ていうか……二人とも意外に身長高くてびっくりです。二人とも160ぐらいだと思ってました。童顔だし。
今のジョミ175もあるんだな……。キースは180ぐらいなのかなートォニィも相当でかいと見た。

なんとアニメディアではアニメで描かれなかったドラマCDの全プレがあるそうで! 買うぞー!
さらに知らないうちに、アニメイトで予約しないと買えない設定資料集が発売されていました……。
なくなっていましたが、二版目予約中だったので急いで予約。(お好きな方はチェックです!)
……ふう……やばい。惑わされてる。追いかけてる自分……。
雑誌は追いかけられないので、書き下ろし関係のイラストを全部つめこんだムックが出てほしいです。

キャラベリーズ2号のイラストが好きで好きでたまりません。
ブルーから託された補聴器に手をあて、目を閉じ泣いているジョミー、彼の肩にそっと手をおき宇宙を仰ぐブルー。身体は半分宇宙に透けています。
地球への想いとブルーへの慕情、たくさんの悲しみに暮れている彼の側に、そっと佇んでいるのです。
イラストに重なるのは「君の側に、永遠に…」です。
この4人(左にキースとマツカもいます)のイラストがすべてを物語っているようで胸が痛くなります。

でも、インタビューとか見てたら、ラストはやっぱりジョミが……生きてないような気がしてきました。
そうなったらDVD買わない方向になってしまう……。どんな悲しい話でも、いなくなるのはちょっと耐えられない。散っていくとわかってしまうと悲しくて全話見返せないのです。

と思ったら最後のDVDにテレビではなかったエピローグ話が収録されるらしくて……。
それがもしコミックス版のラストだったらいらないですけど(すいません)、ブルとジョミとかだったら買うしかないじゃないか!!

あとはアニメイトでラミネートカードがほしいです。
グッズだったらなんでもいいです。
なんかこう、地球へは昔のオタク的収集欲をかきたてられてしまいます。

もう一本はまっている黒の契約者も、話が次第に盛り上がってきて目が話せません。ヘイがかっこよすぎます。声がすんげー好きです。地味なのにセクシー。
デスノの月君の声優の方にも思いましたが、今まで聞いたことない声のタイプだなと思います。こう……普通な感じというか、そこらへんにいそうな感じなのに、じっくり聞くと惹き込まれていくというか。リアリティがあるというんでしょうか。

まあそういうわけでネームとプロットで詰まっているわけです……。

ひとことさんへのレスですー
Nさま>無事にこちらにフォームが届きました、ご意見も下さりありがとうございます……! そんな偶然があったんですね……嬉しいです。これからも頑張りますですよー!

Comment

非公開コメント