RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2007.09
08
今回もよかったよー(涙)
すごいよかった……泣いてもた……
トォニィの怖い声にぞくぞくしたし、マツカすんごいよかったしかわいそうだし……演出めちゃよかったです。あーもーたまらんー

この日記に追加でレスさせていただきますー
Mさん>鬼畜眼鏡本、読んで下さりありがとうございますー! 本田も御堂もいいですよね……御堂のあのツンデレ加減は本気でたまりません。是非プレイしてみて下さい! コミケのこと覚えてますよー! 教えてくださりありがとうございます(笑)やはり3Pですね! ていうか絶対3Pですよね! こんだけ好きと言っておきながらまだ1回しか商業誌では描いたことがない……(!)のですが、これから一気に描かせていただくかと思いますので! 頑張りますよー!

Yさん>ここを見て下さっているかわからないのに勝手にレスしてしまい申し訳ありません……ていうか図々しい……!
ひとこと下さりありがとうございます! まだミクシ自体を把握できてないのですが、ちゃんと勉強して見に行かせて頂きますのでー! そのときは是非ともよろしくお願いいたします!

YーRさん>ブログにコメントをありがとうございます! 返信させて頂いているのですが、ちゃんと読んでいただけるようになっていますでしょうか……シークレット表示の場合の返信の仕方がいまだにわからず……申し訳ありません……。
とりあえず見れないときのために、こちらにも同じレスを書かせていただきますね。
ミクシのことを見てくださったんですねーわざわざありがとうございます……! 入ったばかりでまだよくわからない状態なのですが、現在全然違う名前になっておりますので、ちょっと勉強してちゃんと見れるようにしたいと思っております、その際は花王の名前でわかるようにしたいと思っておりますので、そのときはこちらのブログで書かせていただきますね。この日記とたいして変わらないようなものになるかと思いますが、是非きてやってくださいー!

穂菜さん>ひとこと頂いたのに遅くなってすいません……! お礼メールを思いながら……ひー申し訳ありません……! コミケでは無理やりお手伝いをお願いしてしまい申し訳ありませんでした……まさかあんな事態になろうとは(笑)とてもとても助かりました。ていうかすごいベテランさんになっていてびっくりです。今後とも是非、機会がありましたらお願いしたいです。またメールさせていただきますのでー! 10月号、頑張りましたよー番外編がお渡しできるのをてぐすねひいてお待ちしております。本当にありがとうございました!!

Comment

非公開コメント

花王先生こんにちわ☆遅くなりましたが、コメント返信ありがとうございました!しかしどうやら管理人のみ閲覧できる状態のようで、読めませんでした~(><)
わざわざ日記のほうにお返事いただいてしまいすみません;
ミクシのこと了解しました♪そのときには遊びに行かせていただくと思うのでよろしくお願いしますv

こんにちはユーリさん!
やはり見れませんでしたか……すいません……! 調べてもわからず……。
こちらこそ教えてくださりありがとうございました! ミクシ頑張ってみますですよ! 是非遊んでやってくださいねー!