RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2007.08
27
鬼畜眼鏡のドラマCD、めちゃくちゃエロいと思うんですよ!!!
てかすんごいドラマCDが似合う作品だと思う……どうしようめっさ聞きたい!!
あ、そうか……今回は初めから声があったから違和感がないのか……!
ヘヴンはドラマCDで初めて声を聞いたんだった。
とにかくエロい克哉の声を聞きたいです。皆聞きたいです。
リーマンってエロいよなあ……めっちゃエロい……

同人誌についてです。

上記にも書かせていただいておりますが、夏コミ新刊、各書店さんの通販や店頭で既に扱って下さっております。
コミコミさんだけ今週納品予定です。よろしくお願いいたします!

それから、新婚本なんですが、シリーズの1、4、5の在庫がない状態です。(書店には一部残っております)
話が続いているわけでないとはいえ、中途半端に抜けているせいで初めて見てくださる方が手に取りづらいだろうなと思います。
再版……するならやっぱり総集編とも思いますが他の在庫はあるし……悩むところです。

一言くださった方
小説を読んで下さった方>来てくださりありがとうございます! サバイバルは私もとても気合を入れて書かせていただいたものなので嬉しいです。成瀬さん……こっそり直しておきますすいません。
一言は文字は無制限ですのでどれだけ入れてくださっても大丈夫ですよー!

Comment

非公開コメント