RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2007.08
02
2話まで見ていなかった地球へ…を全話見ました。
……すごかったです。私の中で最近のナンバーワンアニメになりそうです。このアニメめちゃくちゃおもしろいじゃねえかよー!! なんだよもう一体どうなるんだよー!!
絵も綺麗だし、てかブルーが綺麗で綺麗で綺麗でかわいくて!!!(そしてちょっと笑える)
前やってた特番はまさしくブルー追悼番組でした。
確かになあ……ブルーのためのアニメといっても過言ではないぐらいの存在感です。ていうかソルジャーブルーに燃えて燃えて仕方がない。いやだ……いやだいやだ死なないでくれー(東京では2話も進んでるみたいなのでもう結果がわかってるみたいですが)

とにかく脚本もいい(素人目ですが)!!
ちゃんと1話に見せ場があって盛り上がる。すごくよくできてると思う。シロエのところは本当に泣けた。
ああ……こんなことじゃあブルーの最期が……想像するだけで泣いてしまいそうだ……。ていうか本当に泣けてきた……。
ジョニーもキースもみんなみんな好きですが、どうもブルーに意識が集中してしまいます。
今のオープニングのジョニーとブルーの美しさったらもう神様が存在しているとしか思えない。どうしようこの人たち。すべての設定が燃える。300歳かよブルー!

といっても同人的にどうこう、とかカップリングどうこう、とかはあんまり考えられないです。なんか崇高すぎて……(とか言いながらジョミー×ブルーサイトさんを回るな)

ラストは原作と映画とも違うそうなので、ラストを見てからDVD買うか決めようと思います。原作と映画の終わり方はちょっと悲しくて納得いかないので、もっといい終わり方してほしいです。なんか……未来があるというかキャラが生きててほしいというか……。

Comment

非公開コメント