RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.09
30
Category : 同人
saito.jpg

kitiku_honbun_500.jpg

トップからも本文ダイジェストのでっかいのが見れます。
夏コミ、インテ終了しました! ありがとうございました!
新刊は各書店さまで扱ってくださっております。
機会がありましたらよろしくお願いいたします。
(書店リスト(敬省略))とらのあな、リブレット、メッセサンオー、KACさん、Kブックス、コミコミスタジオ、ガタケット、てくの屋、ブックファーストコミックランド

※在庫切となっておりました虎の穴さん、ケイブックスさんでも、9月23日現在通販していただけるようになっております。

>新刊
「残酷な眼鏡が支配する。」R-18 B5 32P オフ フルカラー表紙
鬼畜眼鏡 克哉×御堂、御堂×克哉、本多×克哉
※リバですのでご注意ください。
内容はすべてグッドエンド後、表紙に反してラブラブです。
本多×克哉もほんの少しだけ入っております。

ちなみに、学園ヘヴンのコピー本は後日オフで再録を予定しております。

Comment

非公開コメント

こんにちは

こんにちは^m^

や、やらし~~~~っ!! あっ! すいません(汗)いや、イラストがメチャメチャいやらしく思えましたので、ついつい興奮してしまいました^^;

コミック、読んでみたいです!! あっ! でもイベントには行けへんので残念ながら買えませんが(T_T)
でもこれからも応援しておりますので、大変かとは思いますが、お仕事共に同人活動の方も頑張ってください(^^♪


ではでは、また遊びにきます!!
お邪魔致しました☆

こんにちは英明さん! バリバリ鬼畜眼鏡をプレイされているみたいで日記いつも楽しませていただいております。(王の男、声が石田さんならさぞかしセクシーだと思います……気になります)

イラスト見て下さりありがとうございます!
いらやしく見えたとですか……! エロシーンを全然入れていないことに今更気づいたのですが、逆にそう言っていただけるとなんか嬉しいです。ありがとうございます!
これからもちょこちょこ描かせて頂くかと思いますので、よかったら是非鬼畜眼鏡話してやってくださいー
来てくださりありがとうございました!

こんにちは、先生!
夏コミで「3Pは世界を救う」のサインをいただいたものです。(そのサインを覚えておいででしょうか?)
当日は差し入れも何もなく手ぶらで訪れてしまった私なのに、気持ちよくお話してくださり、さらにサインまで…
本当にどうもありがとうございました。

「鬼畜眼鏡」、とっても良かったです。
リバって苦手だと思ってたのですが、思いっきり目覚めてしまいました♪(祝・開眼成就)
ヘブンのコピー本もすっっっんごく萌え♪でした~。
無料配布なのがもったいなさすぎる内容の濃さですね!
たくさんの方に読んでいただきたいです。

そしてJ庭、初めて参加されるのですね。
オリジナルのほうも期待してま~す。
以前告知してらした「淫らなサンドイッチ」の番外編をぜひ…!
調教された後の生徒会長とのエロエロも見てみたいです♪

それでは。
お仕事頑張ってくださいね!

こんにちはゆきりん★さん! レスが遅くなってしまい申し訳ありません!(ひとことメールのほうからかと勘違いしておりました……)

もちろん覚えておりますよー! 夏コミではいらしてくださり本当にありがとうございました! 変なサインですいません。でもですね、3Pは絶対世の中を救うと思うんですよ!! 差し入れなんて全然気にしないでください、来ていただけてサインを書かせていただいただけでほんと嬉しかったので!

鬼畜本、読んでくださりありがとうございます……! 私もリバは範疇ではなかったのですが、このゲームでリバとスーツに目覚めてしまいました。大人っていいですよね……
あとヘヴンは本気で水着を書きなぐったしろものですが、そういっていただけてうれしいです。ありがとうございます……!

ガーデンの新刊は、今回は時間がとれずちょっとした水着の本ですが(また……)、サンドイッチのほうはまた描かせて頂く機会をいただけそうですので、またその時に是非ともよろしくお願いいたします!

ではでは、仕事頑張りますよーまた読んでいただけるようなものを作れるよう精進したいと思います。またいらしてくださいねー!
