RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2007.07
25
カテゴリって分けたほうが便利ですかね……?
いっそ鬼畜眼鏡は分けたほうがいい気がしてきました。あと、執筆予定とかも別のほうがわかりやすいような……でも今更変更するのは大変だ……

現在まだ一人で鬼畜眼鏡だ鬼畜だ眼鏡だと言っているので寂しくて仕方ありません。でもいい。こういううっぷんを溜めるの結構好きです。愛が盛り上がる気がする。といっても一人もいないのは悲しい……。皆夏コミ原稿で忙しそうなんでしばらく我慢……。
しかも、今回のゲームは特に話のことに触れられないというか、キャラがいろいろイメージ変わっていくので、まだプレイされていない方にはなにひとつ言えないような気がします。

キャラでは御堂と克哉が一番ですが、その中でも御堂受が一番好きかもしれません。同ランクは克哉受でしょうか。だから堂×克哉と眼鏡克哉×御堂が同じぐらい好きなのかも。必然的にリバに。といっても全然リバに感じないのが不思議なところです。
あと、別のベクトルで一番好きなのが本多×克哉。この二人はなんか二人まとめて好きなんだなーほほえましいというか、勝手にやっていろというか! エロいというか!
初回特典、すっげーよかったです。あの表紙がめちゃくちゃ好きです。受克哉、目玉だけになると攻っぽくてかっこいい……。
小説は、本多がっつきすぎでした……!!(笑)
今入れなきゃ死んでまう、っていうほどのせっぱつまり度! やはり肉体派はそうでなくてはならん!! で、眼鏡克哉におしおきされるわけですな!!
漫画の御堂も、あのうろたえ方が彼らしかったです。私はどっちでもいいよ御堂さん! いっそどっちもしてもらいなよ!!

エリートなはずの御堂さんがかわいい、としか思えなくなってきています。
思い浮かぶのはシャワーシーンの追いかけっこばかり。ちくしょーなんて子供なんだ苛めまくってあげたい……。

Comment

非公開コメント