RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2007.07
20
日記で書きなぐったらちょっとはすっきりして仕事できるかと思ったらちっともすっきりしない……!!
時間さえあれば御堂や本多を再プレイしてしまう(シーンリストを見ればいいんですが、シーンリストまでの会話も堪能したい)。
あかん。やばい。でもうずうずしながら頑張ります。

ちなみに、20日の鬼畜眼鏡発売日にデートの予定があって、外出の用意の途中でゲームが届きました。
家に帰るまで我慢はできねえと思い、オープニングまでプレイ。
早く続きをやりたいと思いつつ出かけました。

で、デートのお相手は私の神の上の神、TAMAMIさん。(私の神はいわずとしれた中嶋です。ちなみにsprayさんは創造神)
鬼畜眼鏡の発売日にお会いするという私にとってはなんともすばらしいハッピーハッピーデーでした。神様の贈り物でした。
いろんなお店に行って鬼畜眼鏡のディスプレイや色紙やポスターを見てきました。
……だけど、家には本体が届いているわけですよ。宣伝見ているとやりたくなるわけですよ。すんごい楽しいけど早くプレイしたいわけですよ……!!
この日ばかりは「仙人TAMAMIさん≦鬼畜眼鏡」に傾きそうになっていました本当にすいません本気で懺悔します。
とかいいつつ終電ギリギリまで楽しませていただきました(実は一度終電を逃したことがある)。
とある不思議な出会いでお話させていただくようになりましたが、いつも長時間お話してしまうとてもとても素敵な方です。へへへ。

Comment

非公開コメント