RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2007.07
24
途中までと思っていたはずなのに……
コンプしてもうた……

今回恐ろしい程にネタバレしているので下から反転します。

全部書くと大変なのでかいつまんで勝手に語ります。周りに誰もしている人がいないのでここで叫ぶしかありません。サイトさんも見てないし……私の燃えは人と違っているかもです。

もっとも燃えたのは
御堂×克哉(克哉エロすぎ)
眼鏡克哉×御堂(御堂我慢しすぎ)
本多×克哉(克哉エロすぎ)

キャラはもう御堂がダントツで好きです。もう受攻どっちもいい!!
こーいうタイプにはまるのは初めてでどう料理したらいいのか(頭の中で)悩んでおります。
受御堂のあの強情っぷりはすごい。あんなに屈しないキャラ初めてです。バッドエンドすげえです。このバッドエンドを何度繰り返したことか……。
やっとグッドエンドに行けたと思ったら、ものすんごいドラマチックな展開で心底びっくりしました。これが眼鏡克哉で見た初めてのラブラブだったので、「眼鏡でもラブラブになれるんだ……」と感動しました。
ていうかグッドエンドの時の眼鏡克哉、ツンデレで燃える。鬼畜っていうよりツンデレ。

それにしても、耐えるような、恥ずかしいようなためらうようななんともいえない顔をする御堂の顔の立ち絵が本当にそそる……
そして、最後でうつろな顔を見せられて落ちてしまいました(私が)
呆けた時と態度でかいときのギャップっていったらもう……!!
うつろな顔がこんなに似合う人はいない。
あとお気に入りは会議のローター時です。思わず声をあげたときがめちゃくちゃ色っぽい!!
あとシャワーシーンのところもすっごいよかったです。走って逃げちゃう御堂!! 目を合わせない御堂たまらん!! おまえは子供か!!
そういうつっこみはおいといて、御堂の心のうつりかわりが手に取るようにわかって、かわいそうでかわいくて、せつなくなりました。

ハーレムになるバッドエンドの時の御堂もすごかった。色っぽすぎるんですけど!! 御堂なのに!! 32歳なのに!!(後で知ってびびった)ていうかこのハーレムになっているスチルが一番好きかもしれません。思わず携帯の壁紙にしました。

そしてそんな超いとおしくなる御堂さん、攻になるとえらく鬼畜でどうしたものかと思いましたが、それがまたものすんごいツンデレで頬を赤らめているのを見るだけでキュンキュンに。
そして克哉がエロいったらもう!!!
電話しながらエロいことされて、そのままマンションに行くときがめちゃくちゃエロかった。ていうか燃えまくった。マンションのスチルも大好きです。エロいです。
シャワーシーンの克哉もたまらないです。克哉がなきそうな顔をしているだけでこっちも泣けてきます。
そしてなにより、照れるときの御堂がたまらん。照れるのに大人なあのバランスが……!!(このゲーム、キャラが皆ちゃんと社会人していて、しっかり大人だったのがよかったです)
最後まで王道のボーイズラブを堪能させていただいたというかんじでした。最後までぎこちない関係というのがそそります。

……もしや私は御堂にキャラ燃えしているのか? 御堂語りならいくらでもやれる……。私も御堂をいじめたい。弱点つっついてみたい。


そして本多×克哉が……
もうこいつらのラブっぷりが!! 勝手にやっとれ見といてやるから!! といういちゃいちゃぶりでした!!
本多が告白する前は不穏な空気すぎて、一体どうやってラブラブになるのかと心配でなりませんでしたが突然やってきた!!
突然のキスと資料室の寸止め、ベッドシーンの二回戦、とにかくエロかった……特に二回戦、克哉が淫乱の片鱗を見せたところに未来を見ました。本多、いつか負けるかもしれない。眼鏡克哉にも負けてたし。しかしそんなところが好きだぞ本多。
がっつく本多とためらう克哉というこの最強カップリング。
本多、ものすごく登場してくるし暑苦しいとか思ってましたごめんなさい。あんたはかっこよかった。
そして最後の旅行パンフシーン。ラブラブすぎてエロシーンよりドキドキしました。いい。このシーンいい。

本多受は、ごっつい本多が鬼畜に攻められるのかと思っていましたが、全然そんなことがなくって親友で対等という感じでした。いつまでもどっちが受になるかで喧嘩しているところ、あくまで攻キャラのまま、克哉に押されて受になってしまう二人の穏やかな空気がよかったです。
最後の飛行機が超よかった。克哉、本多にメロメロじゃねえか!!

他には、片桐さん受がせつなかったです。
年下の眼鏡克哉に苛められ軽蔑され見放され、痛々しくて見てられないぐらいでした……。眼鏡克哉の感動しなさっぷりがそれに拍車をかけていました。
でも、あんな必死で縋られたら好きになるしかないです。あんな素直なオヤジはいない。眼鏡克哉ちゃんと最後まで面倒みてやれと応援したくなりました。なんだかんだと最後は眼鏡克哉は片桐さんにベタボレだったので大満足です。

須原くん、生意気な子かと思っていましたが、素直でいい子ですごくかわいかったです!! ペットになるって究極の愛され方だと思います。理想の結末でした。
太一くん、この方は……
バッドエンドの超鬼畜っぷりに度肝を抜かれました……まさかそんなキャラだとは……後で家の事情を知って納得しましたが……
グッドエンドはとにかく新婚さんで夢があったよかったです。

グッドエンドよりもバッドエンドが多いけど、バッドというよりいろんな結末があるのでそれが楽しかったです。あまりにいろんなエピソードがあったので思い出せないぐらいです。もうおなか一杯、っていうぐらい満足させてくれました。あとざくろも……!!!笑
すごいものが見れました。すべてがいろんな意味で激しかった!!
3Pと眼鏡克哉×克哉、輪姦その他いろいろ……
そういえばこのゲームはいろんな玩具が出てきたなあ。さすが社会人。

あと声。
やっぱり克哉の人が好きです。御堂さんもすごく合ってた……。
克哉の声の人、眼鏡とそうじゃないとき、その中間の時、どれも全然違う演技をされていてすごかったです……こんなに声変えられるものなんですね……。中間の時がなんか好きです。克哉の変化に合わせて変わっていくのがすごいです。
オヤジに鞭を振るっている眼鏡克哉の怒号もすばらしかった。
でも、普段はおとなしくて色っぽいのに、喘ぎ始めるとなんだか元気でした(笑)やっぱり恥ずかしくてあんまり聞けなかった……。

リバはあまり経験がなかったので、克哉がどんなカンジになるのかと思っていましたが、ある意味別人ともとれるので(ルートによりますが)全然抵抗がなかったです。御堂や本多も全然いけた。
ボーイズラブとして、世界というか範囲を広げてくれた気がします。すごく勉強になりました。
雑誌とかの書き下ろし小説、逃さないように集めなくては……
本多×克哉、克哉×御堂のカードもゲットすればよかった……後悔先に立たず……

Comment

非公開コメント

はじめまして

ブログ拝見いたしました(#^.^#)
僕も鬼畜眼鏡大好きで、この記事を読んでくうちに、不思議と鬼畜眼鏡がしたくなりました(笑)

あとまだまだ見とらんエンドが多いので、この記事を読まさせて頂いて、これからプレイしてくのが、ますます楽しみになりました。
ありがとうございます!! また遊びにきます(^^♪

初めまして英明さん!
私の感想はなんだか思い切り偏っているような気がするのですが、そう言っていただけて嬉しいです。今プレイされているのですねーコンプしている身としてはなんだか羨ましいです(笑)
実は私も数時間前に英明さんのブログを拝見させて頂いておりました。なのですごく嬉しかったです。
これからの攻略日記、とても楽しみにしております!

コメントどうもありがとうございます!!

また遊びにきました(^^♪
えっ!? あんなグダグダでだらだらなプレイ日記、見たんですか(@_@;)
うわ~申し訳ないです(>_<)もうプレイ日記は興奮しまくりで書いてますんでかなり破滅してますが、そう言っていただけると嬉しいです^^;

切が悪いですが、この辺で失礼致します。