RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.07
22
グッドエンドに入れましたよ!(ていうかリアルタイムで日記で報告するな)
やっとコツがつかめました……
鬼畜ゲージは振り切ったらあかんということが判明しました。今頃かい!
鬼畜になってもやさしく対応してないとあかんかったんですね。私はてっきり鬼畜な行動ばかりすればいいと思っておりました。

で、御堂が……ちょっとちょっと!!!!!
すごいかわいいー!! めっさかわいいー!!!
おまえ……おまえは乙女か!!!!
この絶妙なバランスの性格。なんと扱いにくいキャラ!
大変だったけどものすごくいい終わり方で感動しました……よかった……(涙)
顔も美人ていうか最後のほうになってくるとかわいく見えてくるのがすごい。はじめの印象と全然違った。

あと須原くん。こっちも何度もバッドを経験したあとやっとグッドを見た!
私の理想像カップリングがここに。生意気な男の子かと思いきや、ものすごく純情でかわいかったです。これ以上はいえませんがとにかく拘束感がたまらんかった!!!

今度はちょっと普通克哉でやってみようと思います。本多かな!

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。