RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.07
17
新しい携帯の写真で日記をアップしてるんですが、何故に横になるんだ……? 意味がわからない……今日見てびっくり……なんか対処方法考えなければ。
とうとう不具合携帯といってもいいぐらいの機種を変えました。すっきり。

で、新しいドラマの中の山田太郎物語の話を友人としておりました。お互いコミックスのファンでした。
その友人も周りの人も、二宮君……? みたいなカンジなんですが、まあそれはいい。見れていないし。
そしたら、放映前は、山田くんは「亀梨君」じゃないかと噂されていたそうで。
(ここから個人的考えなので許してください)

ちょっとちょっと!!!
山田くんが亀梨くんだったら……合いすぎて悶えすぎ!!!
学園では王子で、家に帰ったら貧乏主婦。はっちゃけた内容にぴったり。亀梨くんの個性がすごく引き出されると思う。メイドの格好だって恐ろしいほど似合う。やばい。想像するだけで燃える。ありえないほど似合う。貧乏絶対うまい(ような気がする。演技上手だし)。

もしかしたら山下君のほうが原作のビジュアルには合ってると思うんですが、貧乏なところが想像できないということで亀梨くん勝利。いやどっちでもいいけど。というか御村でもいいけどそうなると野ブタになってしまうので(いやそれもいい……)

で、友人と、じゃあ亀梨くんが山田くんなら御村くん(漢字間違ってるかも)は誰よ、という話になりました。
かっこよくて大人びていて、無口が似合うちょっと変な男。ほんのり鬼畜気味。
私は玉木宏さんを押す。年齢高いけど御村くんならいい。ドラマにはないそうですが、一人隠れてブブブ、と影で噴出して笑うところが絶対うまい。

玉木宏さんに亀梨くんのコンビ。素敵。
……ということで勝手に想像していようと決意しました。
この二人だったら多分「山田」というジャンルやってた。


しかしその友人、山田くんが若い頃の堂本光一くんとしたら(それ合う!)、御村は東山紀之がいいとのたまった。
それは……それは一体!! ……双子か?

あといろいろ話題は聞くのですがひとつも見れておりません。
見てるのはは「黒の契約者」(りーさんに惚れてる)と「地球へ」(ソルジャーまだ生きてる)とかです。
あ! コードギアスの試写会行けるかもしれないのですが、次の週テレビで放映されるそうで意味ない……どうしよう……。
ルルーシュの輪姦同人誌は、ものっそ鬼畜風味のシリアスにしようか、「無理矢理なのに感じちゃうー」なラブギャグ系にするか悩んでいます。前はシリアスを選んでいましたが、同人なら明るく夏らしくエロを楽しく! のほうがいいですよね……?
ああでももう一冊の啓太はラブギャグだ……逆のほうがいいかなー
悩むー

Comment

非公開コメント

