RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2006.10
19
11月末発売のラブテク「ドM特集」で巻頭カラーで漫画を描かせて頂いております。
今回、初めてシリアスに挑戦させて頂きました。サンドイッチということで、攻2人受1人の3Pです。ドMですから!
今更告白ですが、玉袋の次というか上を行くぐらい好きなのが3Pプレイです。どうしてここまで好きなのか自分でもよくわかりません。
今回描かせて頂く機会を頂けてとても嬉しいです。永遠に描いていたいと思いました。

もうひとつ、11月に発売される新雑誌「チタチタ」にも描かせて頂きました。こちらは上記とはうってかわってギャグっぽい明るいラブストーリーです。聖チェリー学園の新キャラ二人です。
これは森が……森が!! 森爛漫で滅茶苦茶楽しく描かせて頂きました。

というわけで携帯のコード買ってきます!!

Comment

非公開コメント

なんだかあちらこちらの本で書かれているので、追っかけるのにヒーヒー言っています(笑
花音読みました!八王寺先輩…名前がテキストで出てくる度に実家を思い出します(故郷は東京都八王子市)
八王寺先輩で改造ピンキー作りたい…ムラムラと創作意欲が…!

そういえば12月にコミックスも発売されるんですよね、今から楽しみにしています。なんだか尋常ならざる執筆量で、一ファンとしては嬉しい限りですが、お体が心配です(汗

ありがとうございます!

こんばんは!読んで下さったんですか・・!ひーありがとうございますすいません・・!!東京八王子ってなんだかカッコよいです、関西からすると(笑)改造ピンキーってなんですか・・?気になる・・・
今すごい修羅場ですがあれです、3Pなので楽しくてたまりません。好きなのばかり描かせて頂いているので幸せですよ!ですが身体はきーつけないとと最近思います・・・
また見かけた時にはよかったら立ち読みしてやって下さい・・!