RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2007.05
12
とても好きだった声優さん、森久保さんがご結婚されたそうで! 
なんだか嬉しくなりました。リアルタイムで好きだったらショックだったかもしれませんがもう枯れきっているのでお母さんの気分です。
(最近有名なのは、カップヌードルのCMのアニメに出てくる男の子の声です)
その昔、怪人ゾナーをやっていたころ(学園ヘヴンもなかった頃)ライブや声優イベント、森久保さんと一緒にいくツアーなんかも行っておりましたですよ……懐かしいなあ。
森久保さんと一緒に行くツアーで新潟に行ったんですが、なんかのゲームに勝って、森久保さんと一緒にプリクラを撮りました。ひーかっこよかったっす。本気でかっこよかった。お茶も隣に座ってくれた……人生論を確か語ってくれた(笑)
今でも大事に持ってます、いい思い出です。
その代わり、ツアー記念の合同写真や手渡ししてくれた手紙は電車においてきて無くしたけどな……というわけでプリクラとゾナーグッズしか思い出が残っておりません。

石田彰さんが今でも一番好きですが(あのやさしくて独特の声、眠くなるようなおっとり感に癒される)、森久保さんも超好きでした。なので「天使になるもんっ」のラファエルとミカエル、「ジバクくん」の爆くんと雹さまは私の永遠のヒーローです。
そういえば、石田さんNANAのシンを演じてはったけど……妙にうまくて説得力ありすぎの少年になっておりました。

今は好きな声優さんはたんまりいらっしゃいますが、追いかける気力はゼロになってしまいました。それでもたまーにアニメや洋画で聞くと燃えてしまいます。
声優さんを追いかけていた頃が懐かしい……。
(その直後、ヘヴンにはまってすべてを投げ出した)

Comment

非公開コメント